WBB☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

『鉈切り丸』大阪公演が終わり
1週間くらい経ちますね。
しばらく更新していませんでしたが、その間は

アクションクラブ武田さんのサポートで
舞台『ショーシャンクの空に』の
アクション指導に行ったり、

1月の舞台のチラシ撮影に行ったり、

家族でお出かけしたり、

今日はWBBのトークショーに出演して、
夜はコロコロ共同主宰の小林賢治のユニットFLATの公演『パック』を観にいったりしてました。


『ショーシャンクの空に』
とにかく面白くて、
映画も好きなのですが舞台の方も相当好きです!稽古を見てて泣きそうになったりしましたし。

今回アクション指導で関わらせてもらいましたが、アクションの事はもちろん、稽古を見てて本当に色々な事を感じました。
芝居の事とか今後の自分のこととか。
本当に収穫の多い現場でした!

オススメの舞台です!


そして久々に家族で水族館に行ったりしてのんびり過ごし、


本日はWBBのトークショーへ。

ご来場いただいた皆様、
お見苦しい点もあったかと思いますが、ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しくやらせていただきました!
ただ、ご来場いただいた方はわかると思いますが、
尻が横に割れそうでした(>_<)


そしてFLAT『パック』
明日千秋楽の為内容は言いませんが、
とても楽しかったです!
『面白い』っていう表現よりも『楽しい』の方が俺的にはしっくりくる感じの作品ですね。
色んなことが自分と重なったりして、
好きな作品です☆


ということで、明日からまた頑張ります!


んだばなぁ~、はぃ~。

GAKU