雨降る安田記念の栄光 | □■Success!■□

雨降る安田記念の栄光

 

今年の安田記念は雨降る中で行われた東京競馬場でした。

第74回"安田記念"を制したのは、一番人気のJ.マクドナルド騎手が騎乗するロマンティックウォリアーでした。

ゴールの瞬間、マクドナルド騎手は一本指を高らかと突き上げてくれました。

 

 

 

 

 

ウイニングランでは雨がパラつく中で、終始笑顔のマクドナルド騎手でした。

ゴールの瞬間と言い、久しぶりに喜びを表現してくれる表情豊かな画を撮る事が出来ました。

ダービーではやらかしてしまいましたが、この安田記念では良い瞬間を撮らせて頂きました。

 

 

 

最後は表彰式でのレイと馬服を装着した優勝馬を。

スタンドが指定席になってしまっただけに、この画を撮るのも一苦労ですね。

観客とともに、雨の画で撮ってこの日はサクっとコンプリートしました。

 

2024.6.2 : 東京競馬場