久しぶりの陸送劇、ディズニーリゾートライン。 | □■Success!■□

久しぶりの陸送劇、ディズニーリゾートライン。

 

 

 

 

ディズニーリゾートラインのTypeCの検査に伴う陸送による輸送があると聞いたので。

近所と言う事もあり久しぶりに陸送現場へ展開してみました。

翌日の仕事も考え、出発地舞浜でサクっと撮ってドロンした深夜遊びでした。

 

 

 

初日も展開しましたが、あまりに久しぶり過ぎて感覚を戻すのがやっとでした。

あまりに環境が変わってしまい、正直戸惑いだらけで先頭車は思うように撮れず…。

中間車を撮って3日目最終日の先頭でリベンジした、ディズニーリゾートラインの陸送劇でした。

 

2024.5.21・23 : 千葉県浦安市舞浜