HIROSHIMA 2024
夜勤明けで広島入り。
毎年恒例のようにやって来た行動でしたが、6年振りの事となりました。
フラワーフェスティバル開催の平和記念公園、ゴールデンウィークの恒例行事です。
そんな恒例行事もコロナで無くなり、昨年はG7サミットの関係からGWには展開せず4月に前倒しに。
5月のG7サミットでは良いものを撮らせて頂き、その後は永ちゃんLIVEで11月に再訪しました。
昨年の思い入れもあり、今年は久しぶりにGWの広島へと立ち寄りました。
天気が良かったこの日、暮れ行く空を背景に原爆ドームを撮りました。
以前のフラワーフェスティバルでは、キャンドル点灯や折り鶴が川に浮いていたりと賑やかでしたが。
今年はそんな光景は無く、ちょっと寂しい感じがしましたね。
それでも、岩国へ展開する前に広島に立ち寄って手を合わせて来ました。
6年振りの行動でしたが、短時間の滞在でしたが、手を合わせる事が出来て良かったです。
そして、岩国へと向かったGWの後半戦でした。
2024.5.3 : 広島平和記念公園