SuperGT 2024 雨の霊峰富士 | □■Success!■□

SuperGT 2024 雨の霊峰富士

 

 

 

 

私にとってのシーズンは3月の終わりまでのSuperGT。

今年は巡り合わせが悪く、結局展開出来たのは3月終わりの富士スピードウェイの公式テストでした。

殆どのチームがカラーリングが出来上がっていましたが、一部のチームで部分ロービジが観れました。

 

 

 

 

 

 

昨年に続き今年も雨降りとなってしまった、霊峰富士での公式テストでした。

そんな訳で、午後から展開しそんなに動く事なく2箇所でシャッターを押してました。

今年もまた、このテストをもって私のシーズンは終了ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

毎度の如く、夜まで居残りしてトランポを撮らせて頂きました。

今年からチーム名が変わったり、移籍があったりで今までのようには撮れなくなりました。

それでも、パドックを出発して行く雨の夜を撮る事が出来ました。

 

2024.3.24 : 富士スピードウェイ