北関東、平日の汽笛を。 | □■Success!■□

北関東、平日の汽笛を。

 

 

 

前日は降雪があったようなので、積雪を期待して平日の日光へと出撃しました。

平日でも運転しているSL"大樹"を狙ったのですが、まずは東武日光線での"ふたら"を狙いました。

小雨の中で白煙を上げるC11 207と、DE10 1099が牽引するシーンを何とか積雪で撮る事が出来ました。

 

 

 

 

ただ思った以上に積雪は少なくて、鬼怒川線へと転戦するもその量は本当に少なかったです。

予想外で残念な結果でしたが、のんびりと撮るには良い1日でした。

平日に東武線のSLを単独で撮るのは初めての事でしたが、のんびりするには良いパターンかと思います。

 

2024.3.6 : 東武鉄道線沿線