TaylorSwift来日公演「その日が来た日に」 | □■Success!■□

TaylorSwift来日公演「その日が来た日に」

 

 

 

 

 

東京公演4daysの最終日、私にとっては3日目の公演はVIP席でもちょっと後方でした。

メインステージからはかなり離れた位置だったものの、花道の先端には近かったのは良かったです。

カウントダウンが始まるとテンションは最高潮に包まれた東京ドームで、最終日の公演は始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日はセンターステージを正面側から観れたので、そこをメインに携帯で頑張って撮りました。

個人的に好きなバンドメンバーとのギタースタイル、そしてダンサーさんとの見事なステージを引きの画で挑戦しました。

とにかく今回はVIP席で思いっきり、テイラーの世界に引き込まれるためにLIVEを味わいました。

 

 

 

 

コロナで静まり返った東京ドームシティで、いつかその日が来る日までとシャッターを押した2020年。

あの日から4年、とうとうその日はやって来ました。

前回公演の2018年11月から5年3ヶ月、この日を本当に心待ちにしていたのは確かです。

 

その間になりたくもなかった管理者になり、色々とある中で自分へのご褒美も兼ねてVIP席を取り、

今回のLIVEは3日目と4日目の2公演に当選し、2日目の1公演はステージサイド席で参戦しました。

そんな待ちに待った日にも関わらず、仕事で大炎上し危うかったけれど意地でドームに3日間通いました。

 

あれから早くも二週間が経ち、その興奮は覚め上がる事はない日々ですが…。

仕事ではこれでもかと言うくらい、今月は色々と起きて絶賛大炎上中の日々。

部下は私がこの公演に当選した事で、運を使って来たと冷やかしてきます。

 

次回はいつになるかわからないけれど。

とりあえず、やりたい事はやったと満足している自分が居ます。

剛さんも永ちゃんも超える、世界一のステージだったと思っています。

 

2024.2.10 : Taylor Swift "The Eras Tour" in TOKYO DOME