Taylor Swift 来日公演はVIP席で | □■Success!■□

Taylor Swift 来日公演はVIP席で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年3ヶ月前、初めてテイラーの来日公演を観に行こうと思った時。

既にチケット販売は始まっており、残っているチケットは確かVIP席とスタンド席でした。

流石にVIP席なんてあり得ないと敬遠したものですが、蓋を開けてみればVIPでも良い価値のあるLIVEでした。

 

そんな事から、今回の来日公演は迷わず先行予約でVIP席をエントリーしたのですが。

人気が絶頂になっただけに、相当な争奪戦で当選するのは厳しいと諦めていました。

しかし、まさかの2公演に当選すると言う引きの良さに恵まれました。

 

来日公演3日目、私にとっては2日目の公演でしたが。

この日が一番の当たりの席となり、メインステージに近い花道から2シマ目でした。

この日のために携帯を機種改変し、何とか撮りたいと頑張ってみました。

 

2018年の時は撮ったものの、テイラーの姿は米粒以下で顔なんてわからない画でしたが。

今回はハッキリとテイラーとわかる画を撮る事が出来ました。

携帯なので限界を感じたものの、何とかわかるようにソフトで現像してみました。

 

LIVEはやっぱり、高額チケットの価値がある最高なものでした。

仕事で色々あったものの、全てがぶっ飛ぶ至福の空間と時間でした。

この瞬間を本当に待っていたんです。

 

2024.2.9 : Taylor Swift "The Eras Tour" in TOKYO DOME