霊峰富士の麓、雨の夜に。
公式テスト終了から3時間後、夜の帳が下りた富士スピードウェイ。
パドックでは積込を終えた各チームのトランポが、続々と出発して行きました。
夜になっても雨は止まず、時折パドックを霧が包んでいました。
まずは、NISSANからNISMOのトランポ群を。
NISMOと言えば赤のN-FORCEがお馴染みですが、
シルバーや白のトランポも交じりバラエティに飛んでました。
そしてやっと撮れたHonda RACINGのトランポでした。
新塗装になったHRCのトランポが積込を終え、広々としたパドックで待機していました。
霧が濃くなりパドック全体を包んでいましたが、これもまた良いシーンでした。
昨年は満足に撮らなかったSuperGTのトランポだっただけに、今年は充実しました。
SUBARUにMICHELINと言った、派手なカラーリングのトランポも撮らせて頂きました。
寂しくなって行くパドックでひたすら撮るのも、本当に久しぶりの事でした。
そして最後は、お世話になっているTOYOTAのトランポの出発でした。
霧が濃くなり雨が降りしきる中で、今回もまたありがとうございました。
公式テストを締める、良いシーンを撮らせて頂きました。
広々とした夜のパドックで、感動と盛り上がったレースを積んだトランポを撮る。
これが、ここ十数年の私のサーキットでのスタンスになっています。
コロナで色々と制限されましたが、今回久しぶりに充実した撮影が出来ました。
搬出でバタバタする中で、ありがとうございました。
2023.3.26 : 富士スピードウェイ