Water Screen 2023
今年もSuperGTタイヤメーカーテストの時期がやって来ました。
3年前より毎年展開している、ツインリンクもてぎでのウェットテスト。
まずは、路面凍結で予定が変わった初日から、3台のマシーンの表情を。
そして今年は2日目にも展開し、その表情を撮りました。
今回TOYOTAからは、38号車が久しぶりの登場でカーボン剥き出しでの走行となりました。
やっぱりこのテストらしい、ブラックロービジの姿が最高ですね。
NISSANからは、毎年変わらず12号車と言いたいところですが。
昨シーズンタイトルを獲った事で、1号車CALSONICのフルカラーでの登場となりました。
昨年のロービジだっただけに残念な気もしたのですが、この姿はテストで見納めとなる貴重なものでした。
スポンサーが変わる事で貴重なフルカラーの1号車に対し、100号車もフルカラーでの登場でした。
確かテストカラーがリリースされていた気がするのですが…。
3月のテストのみとなるのでしょうか、ちょっとフルカラーは残念でした。
そして久しぶりにパドックで撮らせて頂いた、撤収前のトランポの姿でした。
コロナ騒ぎ勃発で、この3年はまともに撮れる機会も少なく敬遠していたのが本音でした。
星空と部分点灯の照明が、パドックでの夜撮に良い演出をしてくれました。
最後は、暗闇のパドックで星降る夜空の下で撮らせて頂きました。
真冬のテストだからこそ撮れる演出と環境ですね。
これが撮れた事に、本当に感謝感謝でした。
今年は夜勤明けと午後休を上手く調整し、2日間の参戦だったBSタイヤメーカーテストでした。
2023.2.16・17 : MOBILITY RESORT MOTEGI