SAWAGE☆LIVE in TOKYO | □■Success!■□

SAWAGE☆LIVE in TOKYO

 

 

 

女川から東京へと帰って来た、ツアートラック。

Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”の、最終公演となった東京国際フォーラム。

搬入はまさかの早朝で、仮眠してたらその姿を拝み損なってしまったのだが。

 

一旦帰宅し一休みしてから、再びLIVEへと出撃し。

心から笑える仲間の皆さんとともに、楽しかったツアーを締めました。

二週間、あっと言う間に過ぎ去っていきましたね。

 

そして、その楽しかったステージを搬出するために、外周で待機するトランポ群。

前日の女川から一転、都会のビルに囲まれる姿を撮らせて頂きました。

結局、お渡し会には一度も参加せず、ツアートラックを撮っていたツアーでした。

 

 

 

 

しばらくすると、搬出からの積込のため看板車は地下搬入口へと入って行きました。

2年半振りとなる倉木麻衣さんのLIVEツアー、そしてツアートラックの看板車。

今回も、本気になって撮らせて頂きました。

 

Maanaファミリーとして、多くの仲間の皆さんと巡り合い。

今回のツアーは、今までとは違った楽しさと雰囲気で盛り上がりました。

そんな訳で、ツアトラ撮影も違った想いでシャッターを押しました。

 

今ツアーで、ご一緒させて頂いた皆様、お会いした皆様。

ステージ上で楽しませてくれた皆様、ステージを造り運んだ皆様。

最高のツアーをありがとうございました。

 

2017.4.2 : 東京国際フォーラム