Shout | □■Success!■□

Shout

190408OKAYAMA-12.jpg

決勝レースが始まると、どこのコーナーへ行っても人だかりになっていた。
だから、あえて金網越しにリアを撮る事に挑戦してみた。

今シーズンのGTは、まだリア側をまともに撮っていないので良い機会だった。

190408OKAYAMA-13.jpg

金網をクリアにするには、方法は2つ。
シャッタースピードを速くして、露出を開けて金網をぼかす。
露出を絞って、シャッタースピードをかなり遅くして金網をぶらしてクリアにする。

今回は後者にした。
かなりの難易度だが、その価値はあった。

190408OKAYAMA-14.jpg

そして、挙句の果てにこんな画が産声を上げた。

約1時間以上、カメラをただひたすら振り続けた。
冷静さは、まるでなかった。。。