THE ROCK! | □■Success!■□

THE ROCK!

「横の連携と、縦の尊敬」それがROCK!

4ヶ月のOFFを終え、とうとうこの日がやってきた。

0316-01.jpg

GT開幕戦、鈴鹿サーキット。
今年はどう撮るか、どう魅せるか。
さぁ、出撃する時がきた。

0316-03.jpg

本日は公式練習、プラクティス。
ロービジはいるかと、僅かな期待をしたけれど、
やっぱり明日の本番が迫っているだけに、どのチームにもカラーリングがされていた。
でも、今シーズンはロービジ感のある車も存在した。

チームスタッフに囲まれて、
ピットに飛び込んでくる車、ピットから飛び出していく車。
それはまるで、空母に着艦し離艦する戦闘機の姿に見えた。

0316-04.jpg

明日はおそらく思うように写真は撮れないかも知れない。。。
そんな不安に襲われる瞬間がある。

出たとこ勝負の信頼関係であとは、やるしかない。

0316-05.jpg



2007年3月16日。松坂にて。