OKAYAMA The scene for “White” | □■Success!■□

OKAYAMA The scene for “White”

190407OKAYAMA-01.jpg
1st アタック

4月7日、「SUPER GT Round 2」で岡山国際サーキットへ。
岡山への展開は、昨年10月の「JAPAN LE MANS CHALLENG Round 3」以来の2回目。
本日は、予選日でアタックは午前と午後の2回が行われた。

JLMCの時は、岡山国際サーキットは車の撮影には向いている
サーキットだと言うイメージだった。
周回道路からコースが近く見えるし、移動も他のサーキットから比べても利便性が良い。

しかし、GTとなると人が多くこじんまりとしたサーキットは撮影し辛い事がわかった。

190407OKAYAMA-02.jpg
PIT WALK

その代わり、ピットウォークは1戦目の鈴鹿に比べると人が少なく撮りやすい環境だった。
ただ、歩いている人の会話を聞くと年々人が増えているとか。。。

1stアタックの時は、忌々しいドン曇な天気で雨もぱらついたが、
ピットウォークの時間くらいから、花曇な空に回復してきた。

190407OKAYAMA-03.jpg
2nd アタック

ピットウォークでお腹一杯になりながらも、2ndアタックを撮りにコーナーへ。
しかし、どこも人混みで思うようにいかない。。。

それでもめげずに、SUPER LAPを撮る。
明日はもっと撮りづらい環境になると思うが、目標を持って挑戦する。

いつも通り、出たとこ勝負でいこうと。


(当画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。画像の無断転載、二次利用、画像への直接リンク等は堅くお断りします。)