INDY JAPAN 300 2007!! Vol.1 | □■Success!■□

INDY JAPAN 300 2007!! Vol.1

190420INDY-02.jpg

1年に1回のイベント。
「お前はいったい何回あるんだ?」
そう聞かれると、非常に困る。。。おそらく、片手じゃ足りない。

4月20日、待ちに待った日が遂にきた。
「INDY JAPAN 300mile」ツインリンクもてぎへ展開する。
本日は予選日。

しかし、1年が早く感じる。。。

昨年はファーストアタックと、予選が雨でキャンセルになったため立ち上がりが遅かったが。
今年は、小春日和になりファーストから予定通りに。

190420INDY-04.jpg

やっぱり、INDYはどこを撮っても画になる。
自分自身がエンジンフル回転にしていかないと、追いつかない。

予選前の1カット。
あまりのカッコ良さに、ついついシャッターを切り忘れてしまう。

190420INDY-03.jpg

今回のINDYもてぎ決戦は、女性ドライバーが2人存在する。
その1人、ダニカ・パトリックが予選を終えPITに戻ってきた。
予選4着に入ったからか、機嫌の良い表情を撮る事ができた。

190420INDY-08.jpg

予選終了後~ドライバーサイン会の合間に実施された、ブルーインパルスのプラクティス。
しかし、今年は思わぬサプライズが!
例年、2機で実施されるプラクティスだが。。。

今年は、基本の6機より1機少ない5機で実施された。
ちょっと半端な気がするが。。。
明日の本番は逆に、5機で実施されるのでは?と不安になった。

本日、5番機ソロの役目は4番機で実施された。
このカットは、INDYオリジナル科目の720度ナイフエッジ。

さあ、明日は決勝だ。
テンションが、沸々と湧き上がっていく。