悪戦苦闘日記 3618 | 悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

悪戦苦闘日記 3618話です。


今日から8月がスタートしました。


スタートの朝から遅刻してしまったガーン


昨夜も暑くて暑くて、1,2時間毎に目が覚めてしまう。


全然熟睡出来ていない・・・です。目


暑さとオリンピックなど連日、ワイワイしてますが、


身体はバテ気味です。ドクロ



何とか熟睡して体力保とうとするのですが、


夜の暑さには敵わないですね。


毎晩、窓開けても寝付けない、冷水で夜中


顔洗ったり、冷たいタオルを当てたりしてるが、


ダメですね・・・。ショック!


暑さも もう少し、辛抱ですね。


網戸は無くなってるし、ガス給湯ボイラー壊れるし・・、


踏んだり蹴ったりです。ドクロ

.


どうしたことか・・・。


明日があるさ 明日がある 音譜 か?


気を取り直して、アップ


では