悪戦苦闘日記 3533 | 悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

悪戦苦闘日記 3533話です。


昨日の大相撲は感動しました。合格


若貴ブーム以来、余り 大相撲は見てませんでしたが、


何故か!?たまたま 5時半位に大相撲を見てました。目


今回も 横綱か大関陣が優勝か?と思えば、


平幕同志の優勝決定戦・・・。


37歳のモンゴル出身 旭天鵬関が来日、入門から20年を経て、


初優勝クラッカー


魁皇関の時も凄い力士だな!!と思ってましたが、


引退をも考えていた 前頭の旭天鵬関が涙の優勝。


あの男泣きにも又感動しました。


永く頑張って居れば、報われる事もあるんだなぁ~と見てました。


当分、引退しないで 若手指導しながら頑張って欲しいです。


特に、モンゴル力士の先駆者ですから、


縁の下の力持ち的 存在ですね。


では、パー