悪戦苦闘日記 3532 | 悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

悪戦苦闘日記 3532話です。


今朝は、『金環日食』フィーバーでした。皆既日食


どこのチャンネル見ても 金環日食・・・スマップも特別参加。


各局凄い 力の入れ様でした。


私もチャンネル変えながら、各局見てました。


あー遅刻するDASH! ・・・面白かった。


チンパンジーが反応した・・・など本当か!?と思う内容も有った。


次回の金環日食は、先ず見る事が不可能!?との事で、


普段 天体に興味の無い方も多く見てましたね。流れ星



一時のフィーバーでしたが、何か社会が明るくなれば、


と思いました。


次は、月食か!?月食


イベントを楽しみましょう~ニコニコ