悪戦苦闘日記 3527 | 悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

悪戦苦闘日記 3527話です。


北海道電力もついに『計画停電』の検討に入るとか。


夏場の電力不足に供給が追い付かず、


企業や各家庭にも節電の影響が及ぶかも知れませんね。



北海道とは言え、ここ数年 夏場は暑い、暑い。晴れ


エアコン無しではきついですね。


自然風流で補えれば良いのですが、難しいでしょう。


さぁ、どう電力を賄うか!?クローバー


会社の屋上に行くと小型の風力発電『ウインドタービン』がある。


1つだけでは、社屋の電力もカバー出来ないけれど、


実用化出来る自然エネルギーはあるのでしょう。メラメラ晴れ



電力に関しては、全世界が知恵を絞って、新エネルギーを


生み出さなければなりませんね。ひらめき電球


ではパー




悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

自然エネルギーの開発は急務の課題ですね。