悪戦苦闘日記 3526 | 悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

悪戦苦闘日記 3526話です。


今日は1週間のスタートです。


月曜日は“駿足”で終わってしまう。あせる


1日1日を大切に・・・ですね。



昨日、ご本人は入院中ですが、『たかじんのそこまで云って委員会』


見てましたが、80代の三宅さん元気ですね。パンチ!


評論家は、3月で引退しました・・・とのお話ですが、


きんさん、ぎんさんの子供達(平均年齢 92歳!?)に青二才と


云われて苦笑して居たのが印象的でした。ガーン


80歳でも90歳でも青二才。


100歳以上活きるには、食生活も重要ですが、


5年後、10年度の自分の有り方、ビジョンを明確に持っている人は


長生きするそうです。アップ



やはり、活きる目標、目的を持っていると人間、生きよう、生きよう・・・と


頑張るのでしょうね。


三宅先生にも“引退”撤回して、田嶋陽子先生と激論を交わして欲しいですね。


元気が一番です。


では、パー