「ま心」をなんで
はじめようと思ったのかな


数年前に心を痛めて
心屋仁之助さんに出会い救われて


仁さんみたいにないりたいと
心の学びを始めて


起業しようとブログを始め
ありがたい出会いで世界が広がり


ふと仁さんがやってる心のお稽古を
地元でやってみようかな


なんて、こころざしと言うより
思いつき(笑)


3月から始めて、10回も行ったんだ
と、自画自賛! 笑笑



パパぁ
自画自賛はどーでもいーから
来年オイラはちゅーがくだからね

言いたいことはわかってるよね!

来年もオイラのおこずかいの為に
馬車馬のように働くよーに!笑笑



そんな息子こと小屋ちょー
心温まる鬼のような、お言葉と共に

「ま心」10回目放課後をどうぞ~




今回は自己紹介だけで終わった
「ま心」伝説の1回目に来てくれた

かもしたハウスクリーニング

師匠とミカちゃんが、7連勤中の
仕事あとに参加してくれたんだ

ホントに、ありがたいなぁ


この二人は、お互いを信頼してて
支え合っていて羨ましいく思う(笑)
ありがとう―


二人にいっぱい元気をもらったよ!


そして、みんなで




開始前にLINE登録のフルフルが
うまくいかず先輩の師匠と
七海さんに教わる

どこまでもアナログな自分(笑)




今回の放課後の主役は七海さん

おおらかな女性で数回前から
来てくれてる、子育ての事や

これから自分の好きな事をして
行きたいと話してくれた

参加してくれた人たちが
自分の想いを話してくれる

そんな放課後が好きなんだよな




今回、夜の「ま心」のあとにも
関わらず放課後を楽しむ
不良娘たち(笑)

左から、七海さん

実はヤリ手の起業家さん
皆勤マキちゃん

新たな夢に向かい始めた
ゆうこりん

いつも、ありがとう!





なんの為に行っているのかな…

んん… わからん!笑笑


「ま心」に来てくれたひと
応援してしてくれているひと

本当にありがとう感謝してます

とりあえず来年も続けます
来たいと思ったらきてね

ここにいるから
待ってるよ~


息子こと小屋ちょーと
小屋ちょー代理まなぶ