いやぁ寝たな、本当よく寝た

久しぶりに13時間以上は寝たよ


若かりし頃はもっと
もっと寝てたな(笑)


自分がのんびり屋の
のび太、気質だってことは
薄々気づいてたけど


息子こと小屋ちょーから
唯一尊敬されてることは射撃


ディズニーランドにある
名前覚えてないけど
射撃のアトラクションや


バズライトイヤーの
アストロブラスター


夏の旅行で対決した
サバイバルゲーム


どれも小屋ちょーは
僕の足元にも及ばない(笑)



他のゲームやらで負けるのは
何とも思わないんだけど


なぜか射撃だけは
親としてなのか
同じ男としてなのか

プライドが許さない


たぶん
ヤツが中学にあがったら
きっと相手にされなくなるだろう



…(笑)




そんな子供みたいな
のび太、気質の僕が語る


今回のテーマは「恋愛」


大丈夫なのか?

笑いたいひとは
良かったらおいで~



こころざし
こころの寺子屋「ま心」

9月22日(日)
場所:町田市成瀬
なるせ駅前市民センター(横浜線 成瀬駅)
*いつも違うことだよ

時間:10時~12時 費用:500円
問い合わせ・申し込みフォーム
*line・メッセージ・コメント
 からでも大丈夫だよ



必要なひとに届け…

だいじょぶなのか?(笑)