素敵な笑皺


笑皺ありますか



すこし前から気付いてたこと
なんだけど



男女に限らず
僕は笑皺好きだな(笑)



ここ最近
知り合う同年代や上の世代



年齢的に笑皺があるひとが
多いんだ




笑ってきた多さが
それに比例するわけでは
無いんだろうけど



男性は
いろんな事を乗り越えて来た
顔に浮かぶ皺が


年輪のような深みを感じ




女性はイヤがるだろうけど

笑顔になった時の目じりに
浮かぶ皺が


可愛らしく愛おしく思う




自分の笑皺と
実際の笑顔の多さが比例する
人生にして行こうね



そんな


今日も、世界一の笑い皺を目指す
こんにちは、まなぶです。(笑)

RAOSUさん、ごめんパクった!)


ときどき告知ー!




〇心が軽くなる癒される場所
 こころの寺子屋「ま心」

5月26日(日)テーマ「自分の存在」
場所:東京都町田市 (町田駅)
*町田市生涯学習センター  
    学習室5 まなぶ心

6月23日(日)テーマ「未定」
場所:東京都町田市(横浜線成瀬駅)
*なるせ駅前市民センター 
    第2会議室A まなぶ心

時間:10時~12時
費用:500円
問い合わせ・申し込みフォーム
*自動返信に出来てないから(笑)
    返信チョット待って
*lineからでも大丈夫だよ



〇「はじまりのうた」
心屋オープンカウンセリング
*↑申し込みはコチラから
*関東甲信越エリア 東京町田

5月19日(日)10:00~12:00 



今日も、よい一日を(笑)