少し前から感じてたことがあってね


僕のブログのタイトルなんだけど


「心が自由に舞い上がる」


これはブログを始める時に考えたんだ


なずさん「心屋塾マスターコース」

に通っていて起業を視野に入れていて


敬愛する心屋仁之助さんのブログの

タイトル「心が風になる」と


自身の気持ち、心の「自由」と


魔法のうたⅣの熱気球という曲中の

フレーズ「舞い上がる」を


組み合わせて付けたんだ





マスターコースを卒業して今日までに

自身の方向性に対しての気持ちの変化があり


ブログを続ける中で度々書いてきた

「心の学びの旅」というフレーズが

自分にはしっくりくるように感じるよう

になった


今後、僕がどのように進んで行くかは

まだ、わからないんだけど

心の勉強は続けて行くつもり


それと今後は行ってみたい場所や会って

みたい人のところにも行こうと思ってる


焦らずに

のんびり屋の自分らしく歩いて行こう

と思ってる


まったく自分ごとなんだけどね


初心の「心が自由に舞い上がる」の

気持ちも忘れずに


「心の学びの旅」を続けて行きます



いつも読んでくれて感謝しています

ありがとう