ホワイトメタルミニチュアを塗装しました。作品名はゾクバンソードマンといいます。
シンプルな甲冑系ミニチュアなので、シルバー一色にならないように気を付けました。
 

塗装前と塗装後です。
主にAKのシルバーで塗装して、鎖部分はガンメタルを塗りました。
兜部分にある星マークは、細筆で凸ディティールに沿って書いてみました。
剣の赤文字部分は、AKのメタリックレッドでスミ入れしてみました。多少のモールドなら流れてくれるようです。
 

後ろからです。ライトグレーでハイライトを入れてみたのですが、わかりにくいかもしれません。
 

エナメル瓶との背比べです。エナメル瓶よりやや小さめですね。
サイズが小さいお陰で、今回もワンデイで仕上げることが出来ました。

ゾクバンソードマンはゾクバン族の戦闘員で、剣で襲い掛かってきます。腕力は高いのですが、技術が雑なので慣れると簡単に倒せます。
倒されると、あべし的な断末魔を叫びます。