ガンダムアーティファクト、ヤクト・ドーガがついに完成しましたッ! ホッホー!

とりあえず簡単に撮影してみました。長い戦いだった。

 

 

 

 

本日はモンスターのミニチュアを塗っていました。

ハイライトはドライブラシ塗りを意識する。これを覚えたお陰で良い感じに。ワタクシも成長できました……。

あと、目は黒いフチを残す様に意識するとメリハリと存在感が出てくれますね。

はやい、はやすぎる……創作らしいことしてたかな……一応塗装してたか……。

そんなわけで、今年も割と過ぎました。何かこう心機一転したいなあ。

緑ヤクトですが、あとは両肩とシールドとファンネルのみになりました。塗る箇所が、塗る箇所が多い!

まあいいや。

何にせよ、ドライブラシっぽく塗ってそれらしくグラデーションを整えてみます。これのお陰でハイライトがだいぶ化けてくれた気がします。いやはや。

うまい! プリンってなんでこんなにウマいんや!

最近は甘い物ばかり食べている気がします。健康に気を遣わなければいけない年齢なのに一体何を。しかしやめられぬ。

結局お酒は飲めなかったなぁ。