ジオラマに使う兵隊フィギュアを、全て作り終えました。あとは塗装して配置するのみです。

できるかなあ……できたらいいなあ……。

今日はいつもより食べたせいか、何だか眠気がすごくて凄いです。今のうちに眠ることにしましょう。

 

アナザーゼロワンの装動をリペイントしたものです。

最後のアナザーライダーということで、張り切って塗装しました。やはり怪人は黒ずんだグラデーションが似合いますね。

塗装前と塗装後です。

とにかく胴体部分が化けてくれました。逆に下半身は力が入っていますね。

胴体の黒部分は、安全を考えてエナメルで塗装しました。意外とはみ出すことが無かったので、密かにオッシャアしたのはここだけの話です。

こうして見てみると、意外と配色が複雑なのが分かります。首周りの赤い線はむつかしかったね……。

後ろからです。下から黄色を吹くことで、黒グラデを多く残してみました。

かなり禍々しい造形をしていて、けっこう好きです。

顔ですが、ここはかなり成功した箇所だと思います。スミ入れを施すと、やっぱりドスが利いてきて良い感じになりますね。

年号と名前ですが、ここは手書きで何とかしてみました。というのも、シールだと厚みが出てしまうからですね。

意外と上手くいったので、最初からこうすれば良かったかなあと思ったり思わなかったり。まあ次にこうご期待ということで。