ファスティング2日目 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

ファスティング2日目

オイッス

今日も更新します

ファスティング俳優

二日目に突入いたしました

感想は

お腹空いた!!!!!

につきます

今日は朝から舞台の小道具作りの手伝いに行きました

稽古場に向かうのに

りーくんの車に乗っけてもらったのですが

りーくんはオニギリとサンドイッチ食べて

新平は朝マック食べて

誘惑のオンパレードでございました

それをみてお腹がグーグー鳴ってました

「お腹空いたよー!」

「何か食わせろ!」

「カイワレ食べて~」

的な感じでした

でも大丈夫でした

我慢というよりは

まぁしゃあないかみたいな

感じだったので比較的楽でしたが

今日は頭の中が美味しいもの食べたいで

あふれていました

寿司

寿司が食いたい

あと鍋

鍋の画像検索してしもうたし

いやはや明日で断食は終わりなんで

我慢ですね

でも回復食も含めたら

もうちょい先ですね

でもいつもより頭はさえてる気がします

なんだかスッキリしてる感じ

あ、体調はだいぶ良くなりました

熱っぽいのとかも全くないです

少しだるいかな?くらいに落ち着きました

体が慣れてきたのでしょうか

あんまり今回は気にしてないですが

体重は1キロかもうちょい減ってます

そらそうか

なんも食べてないですしね

体脂肪も1パーセントくらい減ってます

あとは眠りが深くなるのと

宿便的なものがでるのと

肌荒れが改善するのを期待

ファスティング様どうかお願いいたします

でも水を1日2リットル飲むのって

大変ですよね

なかなか飲めない
 
でも飲まなきゃですね

肌荒れはなんとなく昨日より悪化してる感じ

好転反応でニキビ出るみたいですけどね

どう転ぶか楽しみです

今日はそんな感じですね

それでは

明日23時ストラボ東京

そしてとぷうたも7日~

ぜひに




この写真エグいぜ!!!!