生きていく。 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

生きていく。

こんばんは

Manabyです

今日は映画を観ました




グザヴィエ・ドラン監督の

『Mommy』です

発達障害の子

とその親

とその隣人

それぞれ悩みを持ちながら

生きている

お話

とても素晴らしい映画でした

リアリティの中で

じわじわと心に訴えかけてくる

楽しくて切なくて

苦しくて辛くて

夢があって希望があって

愛があった

色んな愛が

綺麗で

繊細で

愛しい映画でした

人は自由なんですね

でも不自由に生きてしまう

何かに縛られて

何かに怖れて生きてしまう

でもいつ死んでもいいように

生きたいです

後悔なく

そんな人生を送りたい

そう

どうせ死ぬのだから

精一杯生きるんだ

スルッと

話題を変えて

『ゼツボー荘』より愛を込めてぶち壊す!!!!!

無事終幕いたしました

ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました

僕はゲネプロと本番の2回を観させて頂きました

こんなにも変わるものかと

あらためて熱量や成長というものを実感いたしました

素敵でした

そしてどうせ死ぬのだから

精一杯生きるんだというメッセージ

僕は大好きです

住人が生きていました

精一杯

ならば大村学も

精一杯

生きなければ

いつ死んでも

後悔ないよう生きなければ

頑張ります

この度の

チェリーもゼツボー荘も

大成功だったと思っております

もちろんそれに満足はしておりませんし

更に劇団として成長いたします

でもどちらも素敵な作品になりました

改めていい劇団だと思いました

もっと昇れます

もっとみんなで昇りたい

そのために

今出来ることを

精一杯

全員で

そして

自分に勝つ