『チェリーの木の下でDT-MAX15』終幕 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

『チェリーの木の下でDT-MAX15』終幕

こんばんは

大村・DT・学15です

この度チェリーの木の下でDT-MAX15

無事終幕いたしました

ご来場頂いた皆様

応援して下さった皆様

本当にありがとうございました

いやぁ本当に楽しかったです

稽古から千秋楽まで

最高に楽しかったです

なんで楽しかったんだろう

と考えると

そこには

愛があったからじゃないでしょうか

え、クサすぎるって?

でも、今回のチェリーには

みんなのたくさんの愛が溢れてました

うん、だからだと思う

みんなそれぞれが

この作品に対して

仲間に対して

自分の役に対して

コールに対して

愛を持ってたからだと思います

随分と恥ずかしいこと言ってるけどね

本当に楽しかった

初演出で

本当は不安でたまらなかったし、

みんなにどう教えたらいいか、全然うまくいえなくて申し訳なかったり

ダメ出しが長かったり

嫌みたくさん言ったけど笑
 
それでも一生懸命やってくれて

信じてついて来てくれた

メンバーに本当に感謝です

アンケートを見て

キャストが魅力的に見えたっていう意見がたくさんあってとても嬉しかったです   
新平はもうこれからずっとピンクしめじでいて欲しいもん   

みんなが可愛くて可愛くて仕方なかったです本当に
 
しょたろとひでるは可愛くはないけど

ただ本当に演出っていうのは奥が深すぎてまったく見えませんでした

こんな僕に演出をやらせてくれた

プロデューサーDT-MAX

じゃねぇや

プロデューサーDに感謝です

今回の演出で色んなことを学べました

もちろん役者としての勉強もめちゃくちゃありました

本当に楽しかった

個人的には最後の5人の顔が出てくるところが一番好きだったかな

いや

全てのシーンだな

ひでるの曲とかもうマジ超好きだし

そしてこの作品が成功できたのは

脚本家、森ハヤシさんのおかげです

素晴らしい脚本を本当にありがとうございました

本当にこの作品の演出をやらせてもらえて幸せでした

一生忘れません

本当に本当にありがとうございました

楽しかったーーーーーーー

出来るならまた演出もやらせて頂きたいです







今回一番ダメ出ししたのはこの二人だったなぁ笑
色々言ってごめんね笑
大好きだよー






素敵なメンバーだった!!!!




今回のチェリーでこのノート全部使った!

歌詞やらダメ出しやら関係性やらなんならかんやら



本当に皆様ありがとうございました!

そして、ゼツボー荘より愛を込めてぶち壊す!!!!

やったれええええええ!!!

うおーーーー!!!

そして医師たちの恋愛事情

見てくれいいいいいいいいい!!!!

うおーーーー!!!!