冬がはじまったよ | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

冬がはじまったよ

こんばんは



Windowsマナルです



いやはや



最近寒いおすなぁ



寒い寒い



むーさー



今、尿を我慢しながらブログ書いてます



あ、この間のチャンネルREDご覧頂きありがとうございました



やっとこさ1位になれました



よかった







今回はホラー縛りでした  


誰がどれ書いたかは一番分かりにくかったぽいですね


次はどんな縛りにしようかなー



そしてその後は高頭さんちでしゃぶしゃぶしながらの反省会



いいねー


小池さんはハイボール一杯で酔っ払ってましたけど



マジメなことばっかり言ってて


面白かったです



プロデューサーらしくもなってきましたしね


パンザーン




そして第1回目と第2回目を見ながら



勢いはこのときのがいいねとか



チームワークは出来てきたねとか



なんやらかんやら



いいね



次は更に面白いものをつくるぞう  



あ、映像入れてみたけどどうだったんだろう


城築の汚がねすごかったけどね



そして昨日は銀の劇プレ♯8でした



馬!馬!!



格好良かったなぁ



ワンダフルライフ!



次は今井、大村、小池、山下で



大きなアレを見てきました



アレすごかったぁ~



アレ



楽しみにしててねアレ


そして銀の劇プレのイベントお越しくださった皆様本当にありがとうございました!


たくさんのご応募頂き、来れなかった方もたくさんいらっしゃったみたいで…すみませんでした
 



とても楽しいイベントになりました



またやりたーーい




本当にありがとうございました!



そしてそして第9回公演のアミュモバ先行は8日23時59分まで



僕達の舞台を観に来てください



熱いものにします



よろしくお願いいたします



それでは