寒い | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

寒い

最近寒いですねぇ



冬は苦手だよまなるです



最近はポン酢ばっかり食べてます



なんかおかしいね




ポン酢ばっかりつけて食べてます









これはSuperfly風のきづきだよ



愛を込めて花束をだよ




最近はもっぱら今クールドラマにはまってます



Nのために


ごめんね青春!


ディアシスター


がお気に入りかな



あと



さよなら私



おもろいよね~




さよなら私の前クール



聖女もめちゃくちゃ面白かったんだなー



他も録画してるけどまだ見れてない




そう、私ブルーレイレコーダーをこの間やっとこさ購入したのでウキウキしているのでございます



銀の劇プレ録画するためにね



うし、今日も筋トレ頑張るぜよ