ブラックパールが世界を動かした | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

ブラックパールが世界を動かした

こんばんは




三田村隼人です



ブラックパールが世界を動かす



無事閉幕いたしました



ご来場頂いた皆様



応援して頂いた皆様



本当にありがとうございました




感謝の気持ちでいっぱいです





こんなに舞台というのは




楽しいものなのか





楽しくて楽しくて仕方ないものなのか





と改めて気づかされた舞台でした






幸せな時間でした





この仕事を選んで




良かったな





と思いました





10年なんです





10年間お芝居を今やらせてもらってるんです






長いような短いような






とにかくあっという間でした




でも




10年経ってやっと





お芝居って




こういうものなんじゃないのかな?




と思えることができたような気がします





お芝居の






『お』の字くらいは分かってきたような





なんとなくですが






へへへ






そして




やりたいことを





こうして10年続けられるのは





とても幸せなことだなぁと感じます





でもそれは





皆様が劇場に足を運んでくださったり




応援してくださったりしてくれるから





そして両親や色んな方々に支えて貰えてるからこそ




続けられるものだなぁと





実感しております





本当にありがとうございます





皆さんにもっと楽しんでいただけるよう




更にお芝居というのもを勉強していきます




というかもっともっとお芝居を知りたいです




楽しいから





今までずっと続けられることが自分にはなくて




自分にはこれしかないから





ここでの時間がとても




大事なんです




どれだけ自分の好きなことの為に挑戦できるか




好きだけじゃ、楽しいだけじゃね



普通だから




もっと好きになれるよう、もっと楽しめるよう




色んなことに挑戦しないとね




三田村という役が出来てとても幸せでした




三田村に色んなことを教わったなぁ




小峯先生、三田村を生んでくれてありがとう




そして滝沢役の今井ちゃんと




コンビのような



掛け合いが楽しかった




その場その場での空気を大事にしながら




ハマったときの心地よさ




楽しかった




日替わりで色んな歌も歌えたし







まさきと一緒に英語タンゴの歌&ダンス踊ったし





あ、あれタンゴなんですよ一応







あ、気づきました?






英語単語と英語タンゴがかかってることに…










あいつ先輩に肩組むって…笑





いやはや今回の公演は




劇団として更にレベルアップ出来た公演になった気がしました




もっと成長していくぞ








白く塗りすぎた株ちゃん いや角ハイボールちゃん








養命酒と。









パンフ、ポスターもとても良いものが出来ました




ご購入頂いた皆様ありがとうございました!!





素敵な舞台になりました





本当にありがとうございました





演出家、脚本家、スタッフの皆



そして




ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様




いや




すべての方に感謝




ありがとうございましたぁぁぁぁ!!






ああ、あとDVD楽しみにしててくださいねぇぇぇ!!!!