さんご | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

さんご

こんばんは



マナブクラシックです



この前TSUTAYAでクラシック入門みたいなCD借りた


フィギュアスケートでも使われてる曲がたくさんありまして


テンション上がり気味です



愛の夢はホント素敵な曲



浅田真央さんのショートの曲です







今モスバーガーでモスバーガー食べてます



初めてモスバーガー食べました


おいしい、トマト



トマト好き


リコピン



リコピン



lycopene



え、モスバーガーで何してるかって?


チャンネルCの企画の内容を考えております


昨日チャンネルCメンバーで会議の予定だったんですが


なんか知らんけどりょうんちでゲームして(PS3)


その後しんぺーんちで鍋食って



クザリアーナのストラボ観て



DVD観て



深夜二時頃から会議はじまって



全員眠いっていう


絶対間違ってるルーティーンで会議したんですけど



案の定あんまりいい案もでず、




帰るという事態



まぁ全くいい案が出なかったという訳じゃないんですけどね



パッケージはある程度決まってるんですが



中身が難しいにょ




日程は1月26日(日)21時~となっております



ぜひ生で、ぜひたくさんのtweetよろちくです



必ずや楽しい番組にしてみせますぬえ




あ、昨日りょうが無理やり生成にメントスいっぱい食べさせてた








ミント味なのですごいスースーしたみたいでした



岩田君怖~い



大丈夫皆さんこれは仲良しゆえのじゃれあいですからね



あ、そういえば株ちゃんとりょーとおととい飲んだんですけど










携帯inポテサラ事件



ぶっちゃけあんまり僕覚えてなくて



うっす~い記憶で残ってました笑



ふざけすぎたらしく次の日岩田君に



『劇プレの先輩達はだいたい酒癖が悪すぎる』と怒られました



(*´σー`)エヘヘ



ごめんねりょーちん、かぶちん



久しぶりに酔っぱらっちゃったぜ



( ノ゚Д゚)ヨッ!



そしてそしてですね



今日はなんとっっ



うちの両親の結婚記念日なんです!!






35周年とのことでございまして




珊瑚婚というおめでたい記念日立ったのです



いやぁ35年て普通に考えたらすごいよなぁ



おめでとうございます



これからもずっと仲良しな夫婦でいてくだされ



ケンカばっかしてるけど笑



いつもありがとうございます




ようし



こっからまたチャンネルCつめますぜ



くくく



なんか久しぶりに頭働かんけど笑



頑張りもうす








鏡汚れてるぅ~



ほいでは



あ、この間のブログたくさんコメントありがとう



みんなとコミュニケーションとってるみたいで嬉しくなったです



たまにああいうことのっけちゃいますけど


よかったらこれからも見てやってください



では