CUT! | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

CUT!

こんばんは



MNR48(マナル48)です


いやはや、昨日で恩返しのご返答が終わりました


長文にも関わらず、読んで頂きありがとうございました



今日からはまた



面白い!でもなんだか…ちょっぴり切ない…そんなあまずっぱいブログを更新していきますのでぜひともご覧くださいね




したことないけど




コメントも2万件くらいお待ちしておりますよ




さてさて今日はあそこであんなことやこんなことしてきました



そう、最近どこいっても言われてた




『髪伸びたね』




伸びたさ



そら伸びるさ



ということで



チョキチョキ



チョメチョメ


してきました



どう










はぅぅっっ



さぶい



さぶいわぁぁ



冬に坊主はさぶいわぁぁぁ



株ちゃんが坊主にしろ言うから…







はい



全国のMANARUファンの皆様はもうお気づきですね



あれは昔の写真です



だまされた人いるかな~



ヒヒヒ



さてさて



本当はこちら




どぅん










だはっ



かわいこぶってる




かわいこぶる28歳




永遠のかまとと野郎




MANARU!!



軽くパーマをかけまして



これでも結構切りましたですよ



最初はもうちょい短くしようかなと思ったんですが


美容師さんと相談してきめました



明日は前髪を出してやろうかな



久しぶりに前髪をだせる









ああまたかわいこぶりやがって



いい加減にしろよ










だからこっち見んな!!



口の、う~って感じがムカつく!!





っていうか近い!!


あと、



何枚撮んねん!!



はいっボケとツッコミマイセルフ





さて、どうでっしゃろ?



ちょいと短くなったでしょ



次はPPPイベント前に切る予定どぅふ



楽しみにしててねん


今日からPPPアミュモバ先行だーぞ



もしよかったら応募してくらさいね



みんなで楽しみましょ



ヒヒヒ