恩返しのご返答15 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返しのご返答15

皆様こんばんは



大村学2014です




皆様あけましておめでとうございます



今年もこんなマナピーを



いや




マナルをよろしくお願いいたします



マナルといえば





昨日のオールナイトニッポンRをお聞きいただいた皆様本当にありがとうございました






Twitterで皆様とやりとりしながら聞いていたのもとても楽しかったです




たくさんの方に聞いて頂き幸せでした




ありがとうございました




また来年も出来ることを願って…





あ、ちなみにMANARUとMANALUで迷ってます





健風ならMANARU いまるさん風ならMANALU





うーん迷うなぁ












どっちでもいいって?







さてさてそれでは恩返しのご返答最終章スタートでおま!







125 はるぁさん

こんにちは

【あけおめ】



ユースト見てました!!めっちゃ楽しかったです♪まなぴきゃわたん(//∀//)

【ありがっとぅ。きゃわきゃわ】



質問です。
きなりくんの山田ゎみつかったんですか?

126 まきさん

オールナイトニッポンお疲れさまでした!!
劇プレのわちゃわちゃ感めっちゃ出てて、とってもとっても楽しかったです☆
またぜひやってください(*^^*)

【1年経ってなんかおかしい感じになってるw無事またやりました】



そんなまなぴーに質問♪
きなチャンにめっちゃ溺愛なまなぴーですが、まなぴーにとって、きなチャンはどんな存在ですか?
まなぴーときなチャンの仲良し具合が、かわいくて大好きです( 〃▽〃)
舞台の稽古頑張ってください!!
楽しみにしてます♪

127 いずみんさん

まなぴーこんにちは!
コメント数すごいことになってますね…(゚ω゚)♡

【あけおめ!コメントたくさんうれちい】

ラジオお疲れさまでした!
鏡餅の上の山田妹は元気ですか??笑
実はメール読んでいただき、わっしょい隊に祝ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです(; ;)♡本当にありがとうございました!
次回楽しみにしてます!てか目指せレギュラー!!!

【レギュラーになりてー!劇プレの魂のラジオーだね。こちらこそ、わっしょいでお祝いできてよかったにゃあ】

そして質問です。
劇プレメンバーで、この人のここだけは直してほしい!ということはありますか??

【これ昨日のラジオにも出たんですけど、坂田君って稽古終わりでごはん誘ってくれるんですけど、

いざ行くと、ずっとアイパッドいじってんのwwそれを直してほしいかなw

直貴だけにね。うん。

だから二人でいくと一人ぽっちなの。でも坂田君的には、近くに誰かを感じてればいいらしいの。

そんな坂田君が好きですけどね】

128 すくらんぶるえっぐ。(元りんご。)さん

わー!笑
いつもの倍くらいの
コメントですね(;゚д゚)!w
学さん頑張ってください!
じゃー、私も質問。笑

【こんなにおそくなっちまったぜ。てやんでえお待たせいたしやした!】



学さんの鼻の穴はどのくらい開きますか?

129 juriさん

コメントいっぱいですね!!まぁ質問します。私、小6なんですけど時速・分速などの問題がわかりません・・・どうすればいいですか??

130 ちゃいさん

オールナイトニッポン
お疲れ様でした*\(^o^)/*
劇プレのわちゃわちゃが
年始早々見れて幸せでした!

【ありがとうございます!ワチャガナドゥ!!】

質問でーす!
髪切ろうか迷ってます!
学さんは女の子のヘアスタイル
どんなのが好きですか?

131 (株)まーやさん


まなぴ!!コメント数、爆発的やね!!
恩返しのやつ、めっちゃ丁寧やったもんね( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫やよ!!
正直、私もあれコメントしたことは覚えてるけど
何を書いたかまではこまかく覚えておりません!!
( ̄▽+ ̄*)ドヤァ←

【ごめんやでー。また今回も待たせてごめんやでぇ。コメントたくさんうれしいおすぅ。】

いやでも、私のコメの直前で途切れたことは覚えてるwww
ごめんなさい、
でもでも!まなぴの気持ちに感謝ですね(*´∇`*)
無理させちゃったのに、また質問コーナー・・・
無理しないで良いからね(´・ω・`)?
だって、コメント数やばい・・・笑←

【はぅっ!!ごめりんこ。本当ごめりんこ…。無理してないよ、マナルがダメなだけ!】

オールナイトニッポンね、まなぴちょびっとの出演やったから寂しかったけどね、
やっぱりプレステージ応援してきてよかったなって改めて思えたよ∩^ω^∩
わっしょい隊のわっしょい届いたからね!!
ありがとう!
ってゆう良いこと書いたから質問いくね!

【今回もちょぴっとやったけど笑最後の30分が一番しゃべったよー!】

1つは!!まーやも結構前からモモノフなんですけど、
まなぴはももクロちゃんの中で誰担ですか!?
ちなみにまーやは、あーりんとれにちゃんです!
みんな好きですけどね(*´∇`*)
あー!!まなぴとももクロ話に花を咲かせたいですლ(´∀`ლ)

【モモノフて何…??僕ももくろよくわかりませんねん。。生成から借りたDVDもまだ見てないし。早く見てどっぷり浸かってみたいなぁ。どっぷり浸かれるかなぁ~。大人気ですもんね!】

質問攻めしたいところですが・・・
大変よね。
ここは欲張らず1つにしときますね(‐^□^‐)
頑張りすぎず返答頑張って下さい!!\(^O^)/
でわわ。
まなぴだーいすき!

【ありがとぅ!全然欲張ってくれてもOKだったのに←

遅くなってすみませんですえー!!】

132 なーこ。さん


ラジオとアミュストお疲れ様でした!!

うちの地域はラジオはきけないので
アミュストだけ見てました(^o^)
わっしょいとか声大きすぎて
ボリュームの調整が大変で(笑)

【うそw声でかすぎました?wでもそれが劇プレクオリティ!イエー!!】


質問コーナーありがとうございます!!
無理せず学さんのペースで答えてください(^^)
さっそく質問。
ハンサムのメンバーで
もっと絡みたい人は誰ですか?
よかったら理由も教えてください(°▽°)
※劇プレの人以外で。

【絡みたい人は神木隆之介君と賀来けんと。

理由は二人ともお芝居も空気感も素敵だから。一緒に芝居をしたい。ぐふふふふ。】

133 なぎささん

まなぴーこんばんは☆ミ
おもちいっぱい食べましたよ(^o^)
ラジオお疲れ様でした!
わっしょいおめで隊最高でした\(^o^)/
楽しかったです!
風邪には気をつけて下さいね(>_<)

【あけおめヾ(@°▽°@)ノそういや去年あんまり風邪ひかなかった気がする…】


質問です!
カツ丼はタレカツ派ですか?
それとも卵とじ派ですか?

私はタレカツ派です(・ω・)♪
カツ丼大好きです(^o^)笑

134 ゆきひろさん

まなぴーこんにちは(*^^*)ラジオとアミュスト楽しかったです!また機会があったらラジオやって欲しいな(^o^)/
早速ですが質問です。他の人と質問が被っていたらごめんなさい。

【ありがとうです!またラジオ出来たゼー!!】

・今までやったキャラ(作品)で一番思い入れがあるキャラ(作品)は何ですか?出来れば理由も。

【そうですねぇ、最近でいうなら柴田ですね、ハグティーの。あのキャラは純粋に楽しかったです。そして辛くもありました。僕はああいうちょっとエッジがきいたような役が好きなんです。】


・今まで共演した方々の中でまなぴーがこの人ガチでかっこいいと思った役者さんはいますか?お名前も教えてください。

【要さん以外だと、小栗旬さんですね。何度かご一緒させて頂いたのですが、いろんな意味で本当にかっこよかったです。またご一緒させて頂きたいです。】

・第5公演はシブゲキになりましたか、シブゲキに行くと初めて聞いた時まなぴーはどう思いましたか?

【正直めっちゃうれしかったです。本当に。やっとか、という思いもありましたね。千本の時代は長かったですね。でもまた千本で芝居やりたくなるんですよね~!!】


・まなみちゃんは元気ですか?

【うん…元気…!元気でやってる…よ!!!】

135 あっちゃんさん

にゅうぴー、ブログ更新ありがとー*
劇団プレステージのオールナイトニッポンGOLD&アミュストお疲れ様でした!
劇団プレステージの!ってすごいよね✧
新聞にもしっかり載ってて感動しちゃった。゚+(。ノдヽ。)゚+。

【ありがとうございます!俺も見たとき感動しましたぜぇ…(T▽T;)】

年明け早々劇プレ皆の元気な姿が見れてうれしかったな*
寒い中、中継もお疲れ様でした!
今度はメール読んでもらえるように頑張る!
次も楽しみにしてます(*゚ー゚*)ノ

【今回はどうでしたでしょうか~?!メール読ませて頂きましたー??】

わぁー質問コーナーやってる(´>艸<`)
聞きたい事いっぱいあるなぁー‥
好きな食べ物は?
まなぴってご飯食べてるイメージないです…

【え、そうですか?結構食べてますよ~。でも確かに食べる量は少ないかも。いや、岩田とか坂田君とかマジ食う量半端ないすからね。ビックリする。ビックリどんき~。

あ、ビックリドンキーなら、断然ポテサラパケットディッシュ!

あと世界で1番好きな食べ物は、お寿司だよ。2番目はうなぎ。3番目はざるそば。4番目はチョコ】

136 しぃあさん

ANN、お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです。
次は「大村学のオールナイトニッポン」楽しみにしてます♪( ´▽`)

【それ日本放送さんにリクエストしてください←】


しつもーん

学さんのお宅に、トラの敷物(じゅうたん?)は大小合わせて何枚くらいありますか?

137 まなち☆さん

質問です☆彡
生成りの好きなとこは何ですか?
10個!お願いします(*^^*)

【瞬殺ですよ

きりっとした目、すっきりした鼻、おおきな口、長いまつ毛、広いでこ、以外なしゃべり方、低い声、返答に困ったときのリアクション、ちょっとひねくれてるところ、熱いheartだぜベイベー】

あと今日の私服みたいですー!

【今は、ピカチュウの全身キグルミだチュウ!10万ボルト!10万円頂戴!】

138 まなち☆さん

質問です☆彡
生成りの好きなとこは何ですか?
10個!お願いします(*^^*)

【瞬殺ですよ

人にやさしいとこ、家族好きなとこ、一人遊びが好きなとこ、がんばりやさんなとこ……

デジャブ!!!!デジャブ!!!!!

デジャブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

二回連続投稿になってたみたいですね!ビックリしたでチュウ!でんこうせっか!電光掲示板!】

139 ななやんさん

学さん、こんばんは(。・・。)
お餅食べましたよ♪

【あれま!今年も食べましたかしら~??】

ラジオ&ユースト
すごい楽しかったです(*´`)
お正月から
劇プレのわちゃわちゃ見れて
嬉しかったです♡
学さんが山田に
ちゅーしちゃう所が可愛かったです///。
おめで隊お疲れ様でした(><)!!

【そうなの…そのせいで山田がね、、僕のちゅーのせいで…

人間になったのです!!今は坂田君のおうちあたりに居るかもしれません。きっと幸せに暮らしていることでしょう…】

質問です♪
ハンサムライブで
1番楽しかった事は何ですか?

【えーなんだろー!!全部楽しかったしなー!!ハグティーももちろん楽しかったけど

お気に入りは、モモクロの三時の方向のやつ!!】

学さんが今やりたいことは?

【今年はいつも以上に自分との戦いですかんね、うかうかしてたら30歳やからね、だからね今燃えてますよ、ゴウゴウと燃えてます。さぁてこの勢いがいつまでつづくでしょうか~!笑いやいや今年はいっちゃうよ~!そして今やりたい事は、干しっぱなしで実家に帰った洗濯物をもう一回洗濯することです。】

あんまり頑張りすぎないように
答えてもらえたら嬉しいです←
みんなのために
質問を受け付けちゃう
学さんが大好きです///。

140 愛莉さん


こんばんは(*´ω`*)
にゅうぴー素敵ですね!
にゅうぴーの活躍楽しみにしてます(бвб)

【今年はにゅうぴーならぬ、マナルです、どうぞよろしく。】

質問です(゚ω゚)
よく聞く音楽なんですか~??

【最近はサカナクションさんと、スーパーフライさんのベストアルバムを聞いとります。Perfumeさんも聞きますで。】

メンバーと喧嘩などしたことありますか??

【殴り合いはしませんけどね、口げんかというか、秀さんとはよく言いあいしますよ笑お酒の席でね。秀さんとは物の作り方が多分逆なんだと思うんですよ笑でも気は合うんです。ふしぎ!!!】

141 ゆり★lilyさん

おもちたべてます!(笑)
お雑煮ときなこ餅が好きです(*^▽^*)

【黄な粉もちうまいよねーー!!キナコもちひゅー!!】

質問です
右目から出る涙と左目から出る涙
違いはあると思いますか??
私、なにか辛いこととかあると
1人でこっそり泣いて
スッキリするタイプなんです。
マザー牧場の帰りのバスで
流してくれたラジオで
まなぴーも1人で泣いてたって
聞いて共感しました!
私的に自然と出てくる涙は
左右平等に出てくるんですけど
もやもやするから泣きたい
って思って出す涙は
左右平等じゃないんです(´・ω・`)
だから違いあるのかなーって…
あと涙がすっごく温かいときとか
なんでなのかな?って。←
変な質問すみません(; ;)
たくさん質問きてて大変だと思うので
さらっと流してくれて大丈夫です!

【素敵。素晴らしい。深い。なんなんだろうね。なんで平等じゃないんだろう。

右は自分の事、左は誰かの事とかなのかなぁ。

涙があったかいときは誰かを思ってないたときとか、うれしくて泣いたときみたいな気持ちが温かくなってるときじゃないですかね??本当不思議ですよね!!!

人間辛い事のが多いですが、人生楽しんだもん勝ちだぜ!←】

聞いてもらえただけで十分なので(*・ω・)ノ
舞台たのしみにしてます(*'▽'*)
稽古がんばってください!!


【ありがとうございます!!2月イベントの稽古頑張ります!!笑】


という事で本日はここまで。最終章にならなかった…。すみません!
明日にはすべて終わりそうです!お待たせしてすみません!!

超長文をよろしくお願いいたします!!www