恩返しのご返答8 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返しのご返答8

おみっそなーらーハナマルキ!




どーもお味噌汁大村です




いやはや皆様、長らくお待たせいたしました




みんなもう待ちすぎて待ちすぎて震えていたことでしょう






西野○ナかっ!!






はい、今日もハイテンションですねー




それではお久しぶりのご返答






レッツ、ゴー仮面ライダー





55 あっきーさん

まなぴー、こんばんは☆
更新ありがとー(^o^)/


【いえいえー!お待たせー(ノ^^)ノ】



昨日のアミュスト、ラジオお疲れ様でした(*^^*)
うちはアミュストを見させていただきましたヽ(´▽`)/
年始早々劇プレをアミュストで見れて幸せでした~(≧∀≦)Ъ
やっぱり劇プレは面白いですね(笑)
またアミュストやって下さいね


【ありがとうー!!劇プレはもっともっと面白くなっていくでー!!応援よろしゅうでっせ☆】



そして第5回公演絶対観に行きます☆
楽しみにしてます(*´∇`*)



【意外とあと2ヶ月くらいやぁ!!頑張ります(*゚▽゚)ノ!!】


恩返し企画が分からない私ですが質問させていただきます!
Q1去年のハンサムライブ出演して、まなぴー的にこの人やっぱりハンサムだなぁと思った人を3人選んで下さい。そしてその理由もぜひ教えて下さい。


【了解いたしました!!



一人目は賀来賢人


本当にいいやつやし、カッコいいし、オモロいし、素晴らしい。



二人目は佐藤健


ハンサム稽古に仕事であんまりこれてなかったはずなのに、ダンスのフリがほぼ完璧だったという噂…。すげーよ。



最後は




三浦春馬



とりあえず大物芸能人のオーラすごかった←



Q2ハンサムライブのユニットでまなぴーだったらどこのユニットに入りたいですか!?



【そらあれでしょ、





キミノリズムにまじっちゃう( ´艸`)】



贅沢にも2つ質問してしまいました(>_<)
すみません(´・々・`)
では失礼しまーす☆


【いえいえー!百個でもよかったのにー(・∀・)ヒヒヒばいちゃ!】



56 カピうささん


まなぴ~今年もよろしく( ̄∇ ̄*)ゞ


【よろちくでし!!】


早速質問です!

・ハンサムに出演してみて何に一番感動しましたか?


【やっぱりプレステージがパシフィコでライブ出来たこと。


皆さんが、一生懸命声出して応援してくれてた姿。】


・プレメンさんの中で一番見た目と性格が違うのは誰ですか?


【うーん、誰だろ。。よしきかな?



一見チャラ男?やけど



なんか、心優しい、ナイーブさん(笑)】



・今までしたことのあるバイトで何が一番楽しかったですか?


【なんやろー。接客業かな(ノ^^)ノ居酒屋とか焼き肉屋とかでやってたなー!!やっぱり接客が一番好き!】



また俳優やってなかったらどんな職業に就いていたと思いますか?


実はお笑い芸人さんになろうとしたこともあったなぁ。



関西人あるある(笑)】


気が向いたらでいいので
よろしくお願いします♪
寒いので風邪には注意!!
私は今寝込んでます・・・


【もう風邪は大丈夫でしかー??
今ウイルス性流行ってるから気をつけまーしょーねー!!】


57 大咲さん


さっそく質問させてください(*´∇`*)


【どんと来いコノヤロウ(´▽`)】

まなぴーの理想の人生プランが聞きたいですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
叶うように祈祷しますw



【そうだねぇ



まなぴ28歳




ベストジーニスト賞




まなぴ30歳




流行語大賞



まなぴ35歳



しっかりした大人



まなぴ40歳



しっかりしたおひげ




まなぴ45歳




まだハゲていない




まなぴ50歳



お肌つるつる




まなぴ55歳



頭つるつる



まなぴ1024歳






元気に畑仕事




そんな感じです。】



58 かんなさん


忙しい中、質問コーナーをやってくれて嬉しいです!!
もし答えられそうだったらよろしくお願いします(´ω`)


【なんだって答えるさ!!キラーン☆】


最近高校の遠足とか、友達と京都に遊びに行くことが多いんですけど
行く度に京都の魅力を知ってすごく楽しいです♪
まなぴーのオススメスポットとかおいしい食べ物をぜひ教えてください\(^^)/


【京都はねぇ本当にええところやで。ほんまに。


前も言ったけど車折神社は本当によく行きますね、あと東寺。


あと伏見稲荷神社。すげーパワーが溢れ出ております。


おいしい食べ物はおはぎの丹波屋♪のおもちとかおいしーでぇ。あと漬け物ね。千枚漬けとかマジ絶品。あと辻利の抹茶パフェとかもあるでぇ。お越しやすぅ!!】


PS 京都で漬け物屋さんを見るたびに、アミュストで漬け物石になります…って言ってたあのシーンを思い出します(笑)


【懐かしい、賛否両論だったねwwww




59 さのしさん


まなぴー改めにゅうぴーこんばんは!
いつもブログたのしく読ませてもらってます。
オールナイトニッポンGOLDおもしろかったですよ(^o^)!おつかれさまでした!


【にゅうぴぃだぜ!ありがとうだぜ!こちらこそ、お疲れ様だぜ!!】


それでは質問です!

まなぴーは芸能関係のお仕事をしてなかったら、今頃何になっていたと思いますか?


【確実にサラリーマンはやってないなぁ(笑)




なんやろなぁー




メイクアップアーティストにでもなろうかしら…うふふ】



それと、もしよかったら「魔方陣グルグル」の好きなキャラを教えて下さい!私はあえての地の王ですかね(笑) \オッポレ!オッポレ!/


【オッポレーーー!!!!地の剣は短いんだね最初は!首輪を付けられたら犬みたいになっちゃうから!
いいねー!



えー好きなキャラかぁ。



総裁とか好きだなー



おならぷぅ。←




あとは



ギップルね



くさ…くさぁぁ!!ってなるね



あぁテンション上がってきた



でもやっぱ一番はニケだね!



グルグル最高!!】



それでは寒い日が続きますが、お風邪をひかないように><


【ありがとうございます!キタキタッッ!!】



60 (^ω^)さん


新しいプレステージのチラシにあるイケメン3人って誰のことですか??
ちなみに株ちゃんに聞いたら、「生成健太くん学さん」って言われましたー
気になります(^q^)
気が向いたら、お願いしまーす



【株ちゃん



分かってるねぇ~( ̄ー ̄)




俺が思うイケメン三人は




加藤




の胸毛





今井




の胸毛





よしき





の乳毛ですね】




61 彩夏さん


昨日はオールナイトニッポンGOLD&アミュストお疲れ様でした(*ymy*)
さすが劇プレの皆さん!!新年早々メッチャ楽しかったです♪寒い中中継隊お疲れ様でした(*ymy*)メッチャ日比谷公園行きたかったです(笑)



【聞いて頂いてありがとうございました!日比谷公園寒かったけど


めっちゃ楽しかった!やっぱプレステージは楽しい!!!】


お正月お餅食べましたよぉ(^-^)v でも、1日から仕事だったのであんまりお正月な気分はなかったです(笑)


【えーー!!忙しいねぇ…でもこのご時世に幸せなことですな!おいらもがんばりやす!!】



質問コーナーありがとうございます(*^^*)頑張りすぎると疲れちゃうので、学さんのペースでゆったりお願いします(*^^*)


質問は…「学さんが大好きすぎるんですが、どうしたらいいですかっ?!」でお願いします(笑)



【あ





ま!!



まなぴが大好きだって?!



困ったなーハハハハハ




ハハハハハハハハハハ





ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ







ハッキリ言われると照れるという。





そうまなぴーはシャイボーイなのだ




てへへっ】



では、今年のNEWまなぴ楽しみにしてます(^-^)風邪引かないように気を付けてくださいねぇ(*ymy*)


【にゅうぴぃがんばりやす(^_^)bありがとうー!!!】






では本日はここまで。




皆様お久しぶりになってしまい申し訳ございません。



また楽しんで貰えたら幸いです。



ほいじゃあね!!



ばいばい!











ニャールシストー