恩返しのご返答3 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返しのご返答3

こんばん我が輩はぬこである




ども、夏目学だお




さてさて第三段行きますゆえ





let's バスロマン





21 ゆのさん


ANN、寒い中お疲れ様でした~!
ユーストみてましたが、めっちゃ楽しかったです♡


【ありがとうだぜぇ~ワイルドだっただろぉ~】


恩返し企画(*^◯^*)へへいへい
質問とはちょっと違うかもですが…


【へへいへい?!なかなか使わないよーへへいへいは!!へへいへい!!へへいへい!!】


私の名前、「ゆの」に
にゅうぴー流のあだ名をつけてください(*^◯^*)


【了解いたしました!!






『へへいへい』



じゃなくて



『you know me?』




カッコいいーー!!



『you know me?』


ひゅー!!


『湯飲み』でもいいけどね!】



22 Masaさん

あけましておめでとうごさいまぁぁぁぁぁぁっす!!


【おめでとぅー!!!】


私はお正月は地元の神社に初詣に行きました!!
ちなみにおみくじは吉という普通の結果に( ^ω^ )

【末吉よりいいでしょ~(´▽`)】




それではにゅうぴーに質問します!!
学さんが服をコーディネートするときに気を付けてるポイントか、好きなコーディネートを教えてほしいです(・Д゚)ノ
学さんのペースでゆっくりやってってください(*´艸`)


【コーディネート!!まなぴにそれ聞いちゃう~?!お金無さ過ぎて服買った記憶がないまなぴに聞いちゃう~?!
まぁしいて言うなら

『サイズ感』

だね。うん。あとVネック大好き。だね。あ、ダボダボしたやつはあんまり着ないね。スチャッって感じが好き。結構あったわ☆】


それと客演決定おめでとうございます(^o^)
どんなものなのかすっごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


【でへへぇ~頑張るぜよ!楽しみにしてて~!!】


23 ぴのきおさん

まなぴこんばんはー(*´∇`*)
昨日の、ユースト…めっちゃ楽しみにしてたのに寝ちゃったよ…早番のシフトを恨むー…笑


【早番は朝早いから仕方ないよー(^-^;)頑張れー!!】


では遠慮なく、質問!!
まなぴの今年の抱負は何?なんて生成くんと同じこと聞いてみるーヽ(*´▽)ノ♪


【今年の抱負は『保湿』なんだけど
、それとは別に『生き様』というのがあるぜ。抱負が生き様ってよくわからないけど、何となく分かって(*^ー゚)】



劇プレメンバーを家族に例えるなら?



【これちょっと前にやったから割愛していーい(;_;)ごめんね。。。】



去年のハンサムライブ!!参加してみて、ハンサムメンバーの中で誰か一人と付き合うとしたら誰と付き合いたい?
聞いてみたいこといっぱいー♪ヽ(´▽`)/
お答えあるの楽しみにしてますー(*^^*)


【えー付き合いたいのはぁ、賀来賢人だね!あの子はすごく優しい子!そしてギャグセンス高いしね!どんつくどん!】



24 ぱっしょんふるーつ(∂ω∂*)さん


こんばんは☆

動く城見てました~…まなぴの(笑)


【見たぁ~?!ありがとぅー!!あっじゃああれだぁ!あの裸になってドロドロになって、タオル取れちゃうとこ見たでしょーこのエッチ!!】


ラジオ楽しかったですね!!
でも私はもっと皆が自由にわちゃわちゃしてた方が好きだな、と思いました(・∀・)ノ
…まあ劇プレなら何でも楽しいんですが(〃∇〃)


【みんな緊張してたからね(笑)ご指摘ありがとうございます( ´艸`)】



質問!?((((;゜Д゜)))
ど、どうしよう!?((((;゜Д゜)))



【どーするぅ??どーするぅぅ???】




明日までに考えときます!!(;゜∇゜)



【えーっっ!!!!!!(゚Д゚;)】


それではヽ(∂ω∂*)


【本当に終わったー!!(゚Д゚;)
しかも顔文字なんかファンシー!!!(゚Д゚;)】


25 ちはるん(^o^)さん


学さん(^O^)お久しぶりにコメントします!

【ちょいちょい!毎回頼むよー!!みんなのコメントが僕の頑張る糧やねんでぇ!!】


オールナイト日本お疲れさまでした!
とっても面白かったです(*^▽^*)わっしょーーい!
やっぱり公園寒かったですよね、風邪引かないでくださいね(; ;)


【今、多分、風邪引いてる(*^ー゚)!】


今年は去年以上に劇プレを応援したいと思います!♡


【わぁい!!ありがとうぉ~!!よろしく頼むよぅー!!】


質問…!しちゃいます(´>ω<`*)
えっと、
もうすぐ高校を卒業するので…

・高校卒業までにやっておいた方がいいことって何かありますか?
教えてください(^O^)
ちなみに受験はもう終わりました(^^)


【来たーーーー!!!これね!!!いいね、いいね!!いや、やっとくべきは青春でしょ!!青春!!!青春してる?俺青春大好きなの!シックスティーナインっていう映画も大好きなの!いいよねー!高校生!いや、本当に楽しんでね!悔いのないように楽しむ!これにつきるね!好きな人いたら告っちゃいなよー!( ´艸`)←雑(笑)ひゅー!!いいねー!!】


あとよかったらナルシスト写メおねがいします(´,,・ω・,,`)


【よーし、またお蔵入りだすね







どうかなー…??】


質問たくさんで大変かと思いますが、
頑張ってくださいo(^-^)oよろしくお願いしますっ!


【せんきゅうだぜ!!】


26 ゆーずさん


質問です!

学さんはいつから
イケメンを自覚したのですか!?
やっぱり生まれたときから
イケメンなのですか!?


【自覚したのは、そうだね、あれは家族で湖に遊びにいったときかな。小鳥がチュンチュン鳴いてた。水辺で遊んでたら、何か水に映ったんだ。よく見てみると、そこには、美少年が映ってた。すごく美少年。ザ美少年。BISHOUNEN。まぁそれが僕だった。そう、俺だ、俺が美少年大村だ!!!にゃおーーーーん】



27 あすぱらさん

学さんこんばんは!


【おいっす!!】


アミュストを中心に中継はラジオ聞いてました!
めっちゃ楽しませてもらいました(*^^*)
寒い中中継もお疲れさまでした!
年始から劇プレとわちゃわちゃできて幸せやー\(^o^)/
わっしょい隊のおかげで教習も頑張れてます!

【本当にありがとう!!楽しんで頂けて幸せどす!教習ファイトやでー!!】

脱皮ですね、巳年なだけに。
だっぴーにゅーいやー!(NHK番組0655より)


【めっちゃおもろいやん!だっぴーにゅーいやー!NHK番組0655って何?!!だっぴーにゅーいやー使おー( ´艸`)】


質問は山田妹はにゅうぴーさんが所持してるんですか( ̄▽ ̄)?
ではでは( ´ ▽ ` )ノ


【玄関におりまっせぇ(´▽`)姉は坂田君ちねー☆ばいばーい!!】


28 ゆきさん

京都に住んでる高2です!
まなぴーの京都の好きな場所、京都の好きなところはどこですかー?( *`ω´)


【京都出身!!同郷同郷(^^)/
京都の好きな場所は東寺かな。あと、車折神社っていう芸能神社にいきます。嵐山も大好きさ。京都は静かで綺麗な場所があるから大好き!】


京都から応援してます!
去年の夏から劇プレはまりました!
また観にいきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【本当に本当にありがとう!!ハバグッタイム見てくれたんかなぁー??4月本公演楽しみにしてておくれやす!!】


29 りょう@さん

こんばんは!
更新ありがとうございます(*^^*)
おもち食べましたよー!
お雑煮で食べました(*´∇`*)

【いいなぁーまなぴは焼いた餅が大好きさ!でも、やきもちは嫌いだよ!( ´艸`)テヘペロ(*´▽`*)】


ラジオとユーストお疲れ様でした!
めちゃめちゃ面白かったです!
劇プレの楽しい感じが出てました(笑)
にゅうぴーなんか可愛いww
にゅうぴー楽しみにしてます\(^o^)/


【ありがとう!!もっともっと楽しい劇プレをお届けするぜー!!!にゅうぴー可愛いでしょ。スヌーピーのポジションってるから!】


質問します!
好きな食べ物とか好きな動物とか好きなもの教えてください!
アバウトでごめんなさい( ;∀;)
学さんの好きなもの知りたいです!
お茶目なみんなへの回答待ってますね(^-^)
学さんペースで大丈夫ですよ!


【好きな食べ物は、寿司だよ、お寿司!あとうなぎ!そばも好き!そう私は典型的な日本人なのです!日本食万歳!!!!!!好きな動物は犬とぬこです!好きなマンガは魔法陣グルグル、リアル、コボちゃんです!よろしくお願いします!】


自分風邪引いちゃったんで風邪引かないように気をつけてくださいね!


【風邪引いちゃった(*´▽`*)】


30 ゆかぽんさん


まなぴー
ラジオ聞きましたよ!
Ustream見ましたよ!
プレステージ全開で
楽しかったです.゜。✰٩(๑'ω'๑)۶✰。゜.

【可愛い顔文字ありがとう(*´▽`*)プレステージの全開をもっともっと出してくぜーい!!!】


早速しつもーん!
プレステージメンバーで
第一印象と今、
おもいっきり印象が
変わったのはだれー?
理由もあったら嬉しいで
す☆

【えー誰だろ…今井かなぁ。一見変なやつで、パーマネントすごくて、ニコニコしてそうだけど、
本当は真面目で、しっかりしてる(´▽`)ただ、パーマネントはすごい。】


あと
昨年のハンサム参加して
参加する前と後
ハンサムメンバー印象変わった人おるー?


【んー誰かなぁー、あんまりないかなぁ。とりあえずみんなすごい努力してて、熱かった!!!】


よかったら
答えてくださいヽ(;▽;)ノ
まなぴー
今年もよろしくです(*^o^*)!!!

【ありがとう、よろしくねー!!!!】



さて今回も10個いっちゃいましたよ!


いやはや、いかがでしたでしょう。


楽しんで頂けたら幸いです、、!!



さて、明日も楽しい1日を(´▽`)