恩返しのご返答1 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返しのご返答1

こんばんWAになって踊ろう




岡田マナブです





皆様たくさんのご質問どうもありがとうございます





嬉しいです





そういや生成も質問コーナーやりましたね




潤一もやってるし、空前なる質問ブーム




次は誰だろう(笑)




それではさっそくお答えしていきたいと思います




let's go






1 たけひろさん

ツルッとまなぴって
また坊主ですか?(笑)

【坊主はもうさすがにないかなwツルッとっていうのは脱皮だよ、脱皮☆】

しつもーん!

【あ、まだ質問じゃなかったんだ☆】

flumpoolは好きですか?

【flumpoolさん大好きですよー!LIVEDVDも拝見させて頂きましたし。ちなみに一番好きな曲はMWームウーでっせ!】


2 ゆめさん

まなぴーお疲れ様です!

【ひゅーお疲れ様ぁ!今日もイケイケドンドンだったぁ?!】

まなぴーのカラオケ十八番を教えてくださいww

【えーなんだろー!カラオケ好きやけど、十八番はねー、やっぱ壊れかけのradio(物真似)かな!】


後私のあだ名考えて欲しいですww

【ゆめさんね、うーんとねぇ


『ゆめみる少女じゃいられない』


とかどうかな?!ちょっとクールすぎたかなぁ?うふふ】


3 あやさん


まなぴー!
いつもブログ読んでます\(^o^)/
質問大会ということで!!!

【ありがとー!!せやでー!!】

まなぴーの好きなお酒は(^-^)???
ぜひ答えおねがいします\(^o^)/

【まなぴはねー結構何でも飲むんだよねぇ。定番はビール、ワイン、レモンサワーだねぇ。
最近飲めるようになりたいのはウイスキーとかねぇカッコいいよねー。でもワインが一番好き。ふふふカッコいいだろう!!】

これからもブログ楽しみにしてます(*pωq*)


【ありがとうなぁー!おもろいブログにしていくでぇー!】


4 マツトモさん

あけましておめでとうございます!
ジブリおもしろいですよね( ̄▽ ̄)

【あけおめ!!ジブリは日本の宝やで!!】

質問です!
映像のお仕事と舞台どっちが好きとかありますか?

【ないよー!どっちも魅力あるしねぇ!!芝居が楽しいねん!!】



5 れいちゃんさん

まなぴこんばんは\(^o^)/
まなぴもハウル見てるんですね♡

【こんばんみ!ハウル見てたよ!】


らじとおとゆーすとお疲れ様でした!
わっしょいおめで隊めっちゃ笑いました!
一緒にわっしょいしたかった!!!!笑
ロケも寒い中お疲れ様でした!
風邪ひいてませんかー(´・ω・`)?
またやってほしいなーヽ(;▽;)ノ

【ありがとう!ラジオ楽しかったー!わっしょいも楽しかった!ロケ寒かったけどめっちゃおもろかったでぇ!またやりたいよー(;_;)】


質問ですか……いけめんまなぴが
かわいい!って思う芸能人を
教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ


【そりゃもう、鈴木福君でしょ!!】

今日寒いのであったかくしてください!
おやすみなさーい!

【ありがとうー!でもまだ寝ないよー(笑)】


6 みなさん

いつもブログ楽しみに読ませてもらってます꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

【ほんまにありがとうなぁ!!】


質問コーナーということなので!!!
しつもーんです!!!
劇プレが家族だとしたらみんなどんな役な感じですかーー??(^-^)/

【え、18人家族?!ビッグダディもびっくりやな!そうやねー

父 ヒデさん
母 健太
兄 坂田君
姉 園田
弟 かぶ
妹 生成
ペット 洋平
おじいちゃん 向野さん
おばあちゃん 高頭さん
校長先生 今井
新任熱血教師 原田
近所のおばさん ゆうじろう
ジムの人 小池
メガネ屋さん ヨシキ
チャラい人 長尾
コンビニの前によくたまってる人 岩田
家畜 加藤

途中から家族じゃなくなっちゃった☆】



7 えりかさん

NEWSのマナピーに質問でーす\(^o^)/(笑)

【それじゃエロピーになっちゃうからぁ!(´▽`)】

忍者くんの好きなとこ
教えてくださーい!(笑)

【口が犬みたいなところ!】

他に特になくて変な質問でごめんなさい(笑)

【他にないんかーい!(笑)】


8 わかなすびさん

まなぴーこんばんは!
ラジオ、アミュスト
お疲れさまでした(^o^)
頑張りすぎないでください
寒いし…(T-T)(笑)

【こんばんわ!!ラジオ、アミュストありがとうねー!頑張りすぎちゃう性格みたい☆(笑)】

わたしはおせちもお雑煮も
食べましたよ(-^□^-)

【いいなぁー!!】


じゃあ、タイトルに因んで(?)
わたしはジブリで耳をすませばが
好きですが、まなぴーは
何が一番好きですか?
好きな台詞とかありますか?(^_^)
それではおやすみなさい!

【うわー奇遇!!俺も耳をすませばが一番好っきゃねん!あの青春がいいよね、青春がたまらない!青春したい!あぁ!!青春がしたあああああい!!!


失礼しました…。

好きなセリフは
千と千尋より、『千尋、息をしてはいけないよ』です。
理由は、
その物真似をよくやってたからです。】


9 ちびきのこさん

えー!質問コーナー嬉しい!

【そんなに喜んで貰えて嬉しいです!】

街でまなぴー見かけたら話しかけて良いですか?嫌だったら小声で「あ、まなぴーや」ぐらいにしときます。笑

【いいよ!!かまへんかまへん!!あ、まなぴーやもちょっとオモロいけど(笑)話しかけてむしろ(o゚▽゚)o】

10 しおり@別にいいけどぉさん

まなぴーこんばんは!
恩返し企画、復活するかなーと待ってたのでちょっと残念だけど><
たくさんあって大変だったのわかってるので大丈夫ですよ(^O^)
また機会があれば…!!

【本当にゴメンナサイです…そのかわりこっちでお答えするので、勘弁してちょー!!】

質問させていただきます!

・当時育てていた75(なご)ちゃんはあのあとどうなりましたか??

【あっ75ちゃんね…

散髪したでしょ、、?
そしたら…弱りだして、草が
生えなくなっちゃいました、、。
今は僕の、いや、みんなの心の中で笑ってます、、。
75ー!!なごー!!!】


・禁煙は成功しましたか??


【前回宣言したときはダメだったんだけど、最近また禁煙したの!そしたら大成功!今二ヶ月目に突入だぜ!!】


楽しみにしてますね(*´∀`*)
今年もまなぴーにとって素敵な一年になりますように!

【ありがとうだぜー!!今年もよろしくねー!!】


という訳で今回は10個お答えさせていただきました


いかがだったでしょう


なんだか会話スタイルにしてみましたけど


頑張っちゃいそう、まなぴ(笑)


でも絶対全部答えるよー


みんながたくさん質問くれたんだもんねぇ!!



さーて明日も稽古だぁ!!



がんばるぜよ!!

ちゃお!!