なんか色々あった。 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

なんか色々あった。

こんばんは
 



マナザイルです





最近ブログ更新できてなくてすみませんでした




最近はなんやかんや、生きてます





そういえばこの前






すごい晴れてるのに傘さしました












だいぶ前だけど




すごい晴れてる日だったんだけど





僕の天気予報では





雨だったので






傘持ってきたの





そしたら健太や株ちゃんに





いじられたから






日傘さしてるおば様の後ろで





ビニール傘さしてやった




快感だったよ





日はビニールだからガンガン感じるけどね




心は晴れやかだった





そんな1日







あ、この前のイヅカケンタさんのブログに





ごちそうさまなピーって書いてありましたね




優しいでしょ、あたし




優しいでしょ




うふふ




ま、普段は貧乏だからよく先輩方や今井ちゃんにご馳走してもらってるんですけどね




たまたまです、本当に






またこうして掘り返してるあたしウザイよね









でも憎めないよね









あ、携帯壊れたから今代替え器なのさ




Twitterでつぶやいてたんだけどね、





本体の充電するとこ壊れたから





交換になりました




今の機種は




ロミジュリとキープアウトで共演させて頂いた石倉さんと一緒です




代替え器ですけど





携帯を見ると石倉さんを思い出します





ロミジュリでは薬売り、キープアウトでは悪者三人集のリーダー





普段は気さくなただの酒飲み







優しいです、石倉さん




こんどコケくれる約束してたけど覚えてるかなー??




ひひひ




そして




アミュストとなうメン




コラボ企画やります




《 アミュスト 次回中継のお知らせ 》 【番組】「なうメン出演権争奪!劇プレ 炎のガチンコトーナメント」

【日時】9/14(金) 20:00~22:00 (予定)

アメスタで放送中の人気番組「なうメン △」への出演権を賭けたガチンコトーナメ ントが急遽開催決定!

現在出演が確定しているのはMC渡部秀の代 打・風間由次郎のみ!!

残り2つの出演枠を劇団プレステージのメ ンバーが争います!
果たしてなうメンに△出演できるのは誰 だ!?乞うご期待!!

対決の模様は20:00からアミュスト (http://ustre.am/lkry)にて放送
なうメン△本編は21:00からアメスタにて 放送!!どちらも見逃すな!!

※なうメン△は下記チャンネルで見ることが できます
アメスタサイト:http://www.amebastudio.jp/
アメーバピグ:http://pigg.ameba.jp/ USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/amebastudio/


またなうメン出たいよーーー





頑張ります





応援よろしくね~