軽く。 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

軽く。

あたたかす。


あたたかたたす。


あたたたたたた。



コニチワー。


マナビィです。



真っ盛り!


稽古真っ盛り!


毎日楽しいおす。


色んなこと挑戦するおす。


最近ブログ更新出来なくてすいませそ、、。


なんか書かなきゃと思うとダメね!



ダメよね!!



だからこれからは軽く、



たまに熱く、




更にエロスで行こうと思います。



まぁ思っただけなので、あれてすが、



あれしてやります。




てか、フィギュアスケート男子だけ見たんてすが、


羽生結弦選手やばかっなー。


フリーの曲がロミジュリなんすけど


感情が爆発してるー!


若さゆえ、みたいな。


素晴らしかったー。



だって見終わったあと



泣いたもん。



僕、泣いた。



そしたら、羽生君もコーチも泣いてた。


だから更に泣いた。



納豆食べながら泣いた。



おかめのひきわり。



高橋大輔選手も大人の色気凄いね!


同じ学年なんだけどね。



ソチ楽しみだ。







生成にカッコつけてって言ったら



普通にカッコよすぎた。



マジ生成の鼻筋は



どんなすべり台より美しい。



一度スベってみたいもんだ。






ま、今色んな意味でスベってますけどね。




でも大丈夫。




この人の方がスベってる。










てか普通に長文になってもた!



これからもよろしくね!



そしてお父さんへのおめでとうメールありがとうございました!



おとん喜んでました。





じゃね。