意外と人は体力を使っている。 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

意外と人は体力を使っている。

こんばんわ。



マナブ食堂です。(タニタ食堂)


昨日は久しぶりに



サイキックフライトの稽古に参加してきました。




久しぶりにみんなに会えて




とても元気がでましたよ。




やっぱりプレステージはいいですね。



みんな一生懸命稽古してるし




新生サイキックフライトはとてもいいものになるんじゃないかと。



いやしてもらわないとですね!



僕も頑張ります!スタッフ!



そいでね、



稽古場まで自転車で行った訳ですよ。




おじちゃんインフルエンザで



ずっと寝てたもんだからね、




体力が全くない状態になってて



チャリ漕いでる途中に




体力が




ZERO~




になったよね。




ZERO~に。




すげー気持ち悪くなってしまいましたよorzオエー




あ、人間って普段から結構体力って使ってるんだなって気づかされました。



そして家で寝てたら体力て無くなるんだなーって。




実感しました。




そんなお話。




てか、インフルエンザになってしまった方いらっしゃるんですね…



本当に辛いだろうけど



お大事にしてください(T-T)



絶対治りますからね!



温かくしていっぱい寝てそして栄養とって、薬飲んでくださいね!!



そして皆様、復活したブログにもたくさん温かいコメント頂きまして




本当に本当にありがとうございます。




お礼にこの写真を…!!










大村学の「俳優クエスト」-120205_205740.jpg




これは…




ユーストのクリスマスプレゼントで僕が作ったやつです…




二、三時間かかりました…




まぁフィギュアスケーターになった僕ですね。




はい。




一応前回のクリスマスユーストから繋がっているプレゼントになっております(笑)




なぜか稽古場に行ったら置いてあった。




結城が貰ったやつなのに!




ちなみに







大村学の「俳優クエスト」-120205_205706.jpg



こちらは高橋大輔さん風。







大村学の「俳優クエスト」-120205_205653.jpg




こちらは浅田真央さん風と





ハゲくそ坊主になっております。



よろしくどうぞ。




そして裏面は…






大村学の「俳優クエスト」-120205_205749.jpg



カオスになっております!!




ちなみにヨシキが手伝ってくれたんですよ。



裏面の高頭さんの体は




ヨシキがいろんな切れ端から作ったんですよ。



ヨシキの謎の特技が発見されました!



すごいね!




それでは!!