申し訳ありません!! | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

申し訳ありません!!

こんばんわ。




大村学です。




長らくブログ更新していなくて申し訳ありませんでした、、。




ちょっと








ドラゴンボールを探す旅に出てました、、。






はい、久しぶりなのにスベリました、、






とにもかくにもすっかりと更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。。




更新していない間もブログを見て頂いていた皆様、




心配してメッセージ頂いた皆様、




毎日お仕事頑張ってる皆様、




べ、べつに大村学のぶ、ぶろぐなんて興味ないんだからね!と思っていて頂いた皆様、




ほぼ毎日、早くブログ更新しろ!とメールを送ってきていたお母様、




今日も便秘と戦う俺様、




カラオケで働く皆様、




学校に通う皆様、




お誕生日を迎えられた皆様、



コウノトリの皆様、



コウノさんの皆様、




コウノさん、





コックさん、







降参



、、、




本当にありがとうございます!!






本日よりまたまた更新いたしますぜよ!!!




これからも





見てくれるかな?








いいとも~





うん。





また面白くて、




楽しくて




わくわくして、とびきり面白おかしいがかつコケティッシュでナチュラルでモストポピュラーでちょっちろけっけのぱろぱっぱ!うんもろちろちろべべべのべ!!!

いっっえい!!!!!

的なね!!

的なね!!!!

感じで今日もいっちゃうよー!!





あ、この間、皆様ユースト見ていただいてありがとうごいました!!!!!



自由なユーストでしたね、、。



これからも面白い事できるように頑張りますねん。よろしくねん。。



今井も書いてましたけど、



あの浮いてる人のやつで小池かレオナかみたいになってましたけど、



小池は自分って書けばおいしかったのに、、、、。



そしてレオナは



いい感じのフリを頂いたのに漫才で何もできなかったのが悔しいです、、。



どんなけストイック(ノ´▽`)ノ



いやはやなんかあんな質問でしたけど



プレステージは仲良しゆえ、



仲良しえはないと書けないと思いますし、



実際



全員浮いてるからねww



そしてそして



最後に発表した、




パンフレット!!!!!




いやはや頑張りますゆえ。




命かけて作りますからね。





ぜひ皆様に買ってほしいです!!!!!!




一億個かってほしいです!!!!!




皆様に楽しんでいただけける内容にいたします!!!!!!



ほんまやで!!



頑張るで!!!!!




プレステージ大図鑑だからね!!!!!!



しかも初めての書籍だから気合入れてやらんとね!




いまんとこかなりいい感じですよ!



たぶん!!



明日もパンフ撮影ですから。





皆様が鼻血だすような写真ものっけちゃおっかなぁぁぁうふふふふふふふふふふふ





ふふふふふふふふふふうふふうふふふふふふうううふふふふ





ふうううふううふうふうふふふううううぅぅぅふふふ






フガシ!!!!!!!






今ただのテンションに任せて書いてますからね、お気になさらずに!!!







また面白くて、楽しくてわくわくして、とびきり面白おかしいがかつコケティッシュでナチュラルでモストポピュラーでちょっちろけっけのぱろぱっぱ!うんもろちろちろべべべのべ!!!





いっっえい!!!!!




的なね!!




的なね!!!!




感じで今日もいっちゃうよー!!







二回目!!!




コピペ!!!!







まだまだいきますよーー!!




今日はゴジゲンの舞台「極めてやわらかい道」を見てきました!




いやぁゴジゲン色満載でステキでした!!



やっぱり松居君の脚本は独特の色があり、引き込まれていきます。



今回は特にゴジゲンらしさが出ていた感じがして大好きでした!!



もしよければ、観にいってみてくださいね☆




そしてミストパも拝見させていただきました!!



めちゃくちゃ笑ったーー!!ウエタクおもろかった~( ´艸`)潤一も頑張ってたし、みんなキラキラしてましたねー!やっぱり小峯作品は面白いです!!


今日千秋楽でしたね!!みんなお疲れ様!!



潤一本番中だったのにユースト来てくれてありがとう!!そしてお疲れ様でした!!いじり倒してごめんね。。



そしてモテリーマンのゲネも見させて貰いました!!



いやぁ面白かったぁぁ。ギャグ満載で、ナックスの安田さんが個性がすごすぎて



ケントも面白すぎた。





なんだか頭が働かずに書くだけ書いたのでとんでもないブログになってそうですが



よかったら読んでください!!



最後に書くことじゃないか!!



どんまい俺!!



ではでは明日は撮影だ!!



おやすっみなさい!!!





大村学の「俳優クエスト」-111016_234752.jpg



顔が疲れてる、、、なんだか老けてる、、、






大村学の「俳優クエスト」-111016_234803.jpg


ばけらった!!