風が吹きすさぶー | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

風が吹きすさぶー

おはようございます
 
 
大村学です。
 
 
 
 
目の前で
 
 
 
 
佐藤健さんが
 
 
 
 
僕にカメラを向けて
 
 
 
 
微笑んでいます。
 
 
 
 
広告でした。
 
 
 
今日は寒いのん!!
 
 
 
あ。この前のブログはすいません。
 
 
 
温かいコメントありがとうございました!
 
 
 
僕は全然大丈夫です、生きております(* ̄ー ̄)
 
 
 
今日も稽古だぁー!
 
 
 
なんだか毎日不思議な空気の中稽古してる感じですw
 
 
だってなんか稽古見てると
 
 
どんどん変な人ばっかりでてくるからw
 
 
 
濃い濃い!
 
 
 
薄めるめんつゆより濃い!
 
 
春よ、来いより濃い!
 
 
 
恋より
 
 
 
 
 
 
 
……濃く……ない。
 
 
 
はいはいどーもでぇす!
 
 
 
最近オリラジの藤森さんが面白すぎますw
 
 
 
チャラすぎるw
 
 
 
かわうぃーねぇ!!
 
 
 
かこうぃーねぇ!!
 
 
 
やっぱり人っていきすぎるところまでいくと
 
 
 
とたんに魅力的になりますよね!
 
 
 
 
それを武器にできるかは自分次第ですけど。
 
 
 
オイラはなんだろなぁ。
 
 
 
 
それを見つけなきゃね!
 
 
 
 
って電車降りようしたら
 
 
 
また視線感じて
 
 
 
見たら
 
 
 
今度は綾瀬はるかさんがこちらをカメラで狙ってました。
 
 
 
 
今日は人気ものだなぁ~。
 
 
 
じゃ、いってきます(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
大村学の「俳優クエスト」-110715_123954.jpg