真の命名式 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

真の命名式

ぶぉ~~!!


ぶおぉ~~!!


ぶおぉぉ~!!!





あ、今の和式の結婚式になる、ほら貝みたいな音!



こんばんわ!大村だよ!



みんな、暑さにばててな~い??



僕は今ちっと気持ち悪いですо(ж>▽<)y ☆



でも大丈夫よ!元気元気!




という事で、



やっとやっと



命名させていただく運びとなりそうです。



この間はグン様のおかげで全く違う話になりましたしね!


いやーどうなることやら!



あ、現在はどんな感じなんでしょうか!



でん!!





大村学の「俳優クエスト」-110712_223952.jpg

女子!!



ゴムで結んだら女子!!




海外の女性みたいになりましたね!!




ま、そんなことはさておき、



命名しちゃいましょう!!



ちなみにどんな名前がでたのか、、




紹介させて頂き、コメントを一言づつさせていただきます!!



はい、どん!!!



.蓮本・アンドリュー・泰司 !!


「ミドルネーム!クルム伊達さんみたいなね!!テニス選手に育てちゃいますか!!」



今井隆文


「あ~メガネないと岸部四郎さんだからなし!!」



.ボーバーくん。


「そういえば昔やったCMのキャラクターがボーボ君でした☆」



もっさりん( ̄∇+ ̄)!


「わ~い!もっさの鈴が~りりんりーん!不思議な冒険るるんるーん!!」



りんりん(´ω`)


「あっ1個前とちょっとかぶっちゃった……りんりんの鈴がりりんりーん……!!」



ジョニー大村

「ち~す!俺、ジョニー大村!!マジ超波乗りしてーし!ははは波乗りジョニー大村!!」



キャロライン。

「イエス!しかいわねーからなし!!!」



大村 ロンパリン太

「はい、ギリギリアウト~!!ていうかアウトーー!!!!」

アセロラくん!

「それ後ろに置いてあった飲み物ね!よく分かったなぁ!!アセロラすっきゃねん!」



『エコなのかエコぢゃないのか』か
『エコッポイよね☆太陽クン』か
『生命力パナイょつんた君』

「たくさん!!!!まぁ一言言うならば……エコではないよね!!!!」

プチンチ(ry

「ちょいちょ~い!!言うならいってよー!!プチンチン!!チンチンプゥ~!!!」


トッピーくん

「え、何でトッピー!??あれ、、しまじろうに出てくる鳥の名前、、なんだっけ、、?」

アレクサンドロビッチくん

「いいねぇ~!なんか、1500年前に出てきそうだね☆☆」

タコス

「誰がメキシコ料理やねん!!!トルティーヤ!!!!」

マナボビー

「なんだか、しっくりくる感じあり!!!マナボビー!!確かに、、ぽいね!」

モロゾフ !!!

「あぁすごくいいね!ロシア出身のね!!荒川さんや、安藤さを育てたという、、!これもいい!!」

.禿げ!

「これは少し前の僕に対しての悪口でしょうか?www」

びよーんちゃん♪

「♪いいですね♪アゲアゲで♪あだ名はビヨンセにしましょうか♪♪」


まなぼー

「うむ。まなぼー。かわいいねぇ!ぬーぼーみたいでかわいいね!←ぬーぼー知ってる?w」

サンタクルーズデモンポス

「魔王か!!!ラスボスかっ!!!!!」

ほほげ

「確かにほほからも毛でてますけどね!!ゆるしてやって!!!!」

.ポチュマン

「ごめんなさい、ポチュマンまで至った過程を教えてもらってもいいですか…」

菊四郎

「生成のおさるの弟的なね!!でも、、こいつ、、草だよ!!!!」

(^O^)ぴんぴん(^O^)

「顔文字も大事という事ですね!!いいですね!!ぴんぴんぴんぴん!!」


.ボーボー ジョリ太

・ちょりっきー
・ジョセフィーヌ
・ボーボーしてるけど実はサラサラな髪してるんだよ君
・ボサッモサッニョキボー

「まさかの5個!!僕の一番のお気に入りは…ボサッモサッニョキボーですね!最後のキボーがたまりません!!」

ぼっぼちゃん

「でたぁ!!完全にパクッてますねこれ、いづかさんのぽっぽちゃんを、、!!!ん、しかも確かに呼びづらいw」

たかし

「リアルな人名出てきちゃったΣ(゚д゚;)何かにかかってる訳でもないし!!しかもたかしって結構世の中にいるしねww」

早苗ちゃん

「あぁ~いいっ!!!早苗ちゃんいいね!苗っぽいしね!!女の子っぽいけど、、結構ヒット!!!」

のびおくん

「あぁギリギリ!!ギリギリで青い猫型ロボットがでてきちゃう!!あとオンチな潤一も!!」


ぷーちんくん

「えっ大統領!?まさかの大統領!?あ、プチトマトのぷーちん君ね!!、、これプチトマト成りません、、。」

マズピー

「あら、イヅカさんコメントありがとうございます。マズピーは僕の名前だからダメだお!!イヅカさん舞台頑張ってね☆」

黒柳さん

「これは少し前のツイッターネタですね、、??あらあらまぁまぁあめちゃん食べるぅ~??」

愛と書いてまなちゃん

「素敵!!愛(マナ)ちゃんね!!いいですね、、これもヒット!!レコヒッツ!!」

むらぶ!

「略しちゃったよ!!大村学略して~的なね!!イラブ的なね!!」

アンソニー

「誰!!よく聞く外国人の名前だけど実際見たことないっていうねw」

グリボー。

「開始5秒くらいでヒゲのおじさんに踏まれるキャラじゃないよね、、??」

もものじ

「可愛い!!もものじ!!!すっごいかわいらしいけど、、名前負けしそう!!w」

生命力半端ないっ

「せいちゃんね!確かにいいね。ただせいちゃんにしたら生命力半端ないっって呼ぶ事がなくなりそうww」

もじゃぴ君

「どのあたりがもじゃっているのでしょうか?いまいさんの事じゃないですよ、、ね??」

マイティー

「それは地元のお寿司屋さんの息子!!地元ネタはあかんよw学君ww」

ゴロちゃん

「白鳥四兄弟を五兄弟にしてのゴロちゃんですかぁ!!でもそれはアミューズさんに怒られそうですww」

うどん

「生成ちゃんコメントありがとう!外国人ぽいから、うどんね!うん、定番のボケやめてもらっていいですかw」

ボブさん

「ボブサップじゃないですよね??wでもボブさんシンプルでありですね☆☆」

プチぼーぼー毛

「プチ?!何に対してのプチなんでしょうかwwぼーぼー毛もストレートすぎ!!w」

POPO

「トイレのTOTOさんとかけて、POPOさんね!!すばらしい!!ウォシュレット機能ないですけど!いいですねぇ!」


小村くん

「あぁきっとピュアな方なんでしょうね。小村君、シンプルでいいですねぃ☆」

こむぎ

「あぁ日焼けしたみたいな感じですね!!おもんなくないですよwwシンプルイズベストですね!」

毛ガニ

「毛ガニ!!渋いね!!でも好きよ!!!ちなみにおいしい実は成りませんwwただの草!!!」

グリーン・G

「Gの由来、せっかくなんで教えてもらってもいいですか、、?まさか、グリーンのGじゃないですよ、、ね???」

『もずく』
『染色体』

『ミドリムシ』

「レベル高いねぇいいねぇ!てかミドリムシに成りたい先輩の話気になりすぎるんですけどwwww」


生命力すご男

「確かにすごいよね。しっくりきちゃうもん。すご太郎もありだね!!」

大村 学

「いやいやいや、おかしいでしょ!!ていうか、やつと同じ名前なんていやだwww」

ぶんぶん

「ぶんぶんぶん、ハチが飛ぶ!お池の周りに学が咲いたよ、ぶんぶんぶん、まなぶんぶん!」

トマピー

「だーかーらー!!これにはトマト成りませんからね!!w草ですよ!雑草!!!www」

まなぶん

「それ僕のあだ名!!!リアルに呼んでる方いらっしゃるんでなし!!ww」

尾崎

「盗んだバイクで走り出さないから、やつは!!」

ぷよ彦

「ぴよ彦!!!!!ぷよ彦て!!、、、、、、結構ありだぞ、、!!!!」

かみーぼみゅぼみゅ

「かみーぼみゅぼみゅ!!!きゃりーぱみゅぱみゅみたいな人いましたよね!!でもいいね、ぼみゅぼみゅ☆」

『たもつ改めTAMOTSU』
『姫-ひめ-』
『こしひかり』
『あきたこまち』
『頑張ればぉ米になれるかもね☆DREAM君』

「5個!!計8個!!本当ありがとうございます!!!あ、ちなみにお米には成れません、、。そしてなぜたもつなんでしょうか、、。そしてなぜササニシキはないのでしょうか、、。wwww」

草刈まさお

「でたーーーーーー!!渋いよー顔濃いよー!!でもかっこいいよね!!!以外としっくりきたぞ!!!」

プチンチン

「あぁはっきり言っちゃったよ!!あ、分かった、ぷちそちそだね!ぷちそちそ!!」

ボサノヴァ

「完全に名前負けしてるーー!!だってかっこいいもんボサノヴァ!!ウに”だよ!!かっこいいよ!!」

おーむら いす

「草関係性ZERO!!カールルイス!!オームライス!!!パールライス!!」

っという事で

すべて一言つぶやいてみましたーーーー!!!!

意外と時間かかってこんな時間になってしまった、、

申し訳ありません。昨日中にアップするはずが。。

さーて

名前どうしようかなwwwww

ぶっちゃけまだどれにしようか決めてませんwwwwww

だって皆さんたくさん応募してくれたし、ひとつにしぼれなぁぁぁぁぁぃ(´□`。)

よーーし

これにする!!!

75太郎



どう??可愛いでしょ??



75太郎!!



なぜなら数えてみたら名前の応募が75個あったから!!



どうどう!!


75太郎。



呼びにくい??



じゃー



ナゴちゃん。



なごちゃんは!?

なごちゃん可愛いねぇ!!

ナゴちゃんでいい??

75でなごちゃん。

もちろん出身は

名古屋。

それか沖縄の名護市。

うん!!!!!決定!!!

なごちゃんをよろしくね!!






大村学の「俳優クエスト」-110714_014616.jpg


さっぱりしちゃったよ!!!!!!!



あっなごですぅ!!


どうもぉ。みなさん名前付けてくれてありがとうございますぅ。


あっなごですぅ!!


趣味は


なごむことですぅ。


あっなごですぅ!!


なごりおしいけど


今日はこのへんで!


じゃ


なごばーい!


なごちゃんより☆


いや本当すいません。。

なごちゃんよろしくね!!!!!