命名式 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

命名式

この度は



やつの命名式に御参加頂き




まことにありがとうございます。



今回総司会を行わせて頂きます



マナ・グンソクです。






俺だけを見てろ!





この元ネタを分からない方、申し訳ありません。精神的苦痛を与えてしまいました、、。



詳しくはチャン・グンソク様まで、、。




ちなみにグン様はファンの方の事を



うなぎと呼ぶらしいですね。



なぜならグン様はうなぎが大好きで


自分に力や元気を与えてくれるということで


それがファンの方と同じという事らしいです。




ちなみに僕もうなぎが大好きですが



先にグン様にとられてしまったので



なんだか違う呼び方を考えてみたいものですね。



ちなみに同じ劇プレのゆうじろうは



「ファミリー」



そして健太マンは





「子猫ちゃん」





子猫ちゃんて、、(((゜д゜;)))ス、スゴイ、、。



確かに健太子猫好きだもんね。



何回も子猫の画像のっけてたし。



何回も。



おんなじやつ。←悪意www





僕は何にしようかな。



ちなみに僕の好きなものは




すし。



ということで



試してみよう。



こんにちは!


今日も元気だった?おすしちゃん達!(°∀°)b






違う、これ完全に違うね。



言われた方も



「私、ネタはなんなの?!



サビ抜きなの?!



マグロだけは勘弁だよ!!」



ってなっちゃうですもんね。






あ、二周年のちょっとセクシーな部分でちゃった。



ちなみにこのブログ作成してる



朝11時21分。



朝からそんなんダメ!



っていうか




マジすいません。




ちょっとエッチな二周年ネタ、そろそろやめないと取り返しつかなくなるからやめなきゃww



しばらく自粛します。




話それた!!



ほかに好きなものと言えば



フィギュアスケート。



ということで



試してみよう。



こんにちは!今日もつるつる滑ってたか~い!?フィギュアスケートちゃん達!(* ̄Oノ ̄*)




何か文章おかしい!!フィギュアスケートちゃん達!っていうのおかしい!!



いうならばフィギュアスケーター達だね!!




こんにちは!今日もつるつる滑ってたか~い!?フィギュアスケーターちゃん達!о(ж>▽<)y ☆



ありゃ

なんだかしっくりきたヘ(゚∀゚*)ノ




え、そうでもない?



「つるつる滑ってた」っていうのが



プライベートですべってるみたいだからヤダって?



劇プレでいう



加藤潤一さんポジションみたいだからヤダって?!



そうかぁ~



でも




しっくりきたからこれにしま~す☆☆



わーい!!!フィギュアスケーターちゃ~ん!何回転できるの~??(-^□^-)



ヒヒヒ。





という事で












大村学の「俳優クエスト」-110702_224843.jpg






名前






【フィギュアスケーターちゃん】に決定~!!!


皆さんたくさんのご応募ありがとう!!



最終的に



京都府出身の大村学さんからの名前で決定しました!




せっかくなので大村さんから一言いただきましょう!!




「みんなの事嫌い、、





大好き!!




はいっこれもグン様の元ネタがわからないと意味不明な発言ですね~。



大村さんこそ、完全に滑ってますね!



昨日薬局で鼻の下のニキビの薬買いに行ったら



ニキビ薬のテスターがたくさん置いてあったから、ここぞとばかりに





鼻の下に塗ってたら




薬が白くて



完全に、



ハナ・クンソク様がついてるみたいになってる状況で



薬局しばらく練り歩いてたくらい



滑ってますね!!




あ、ちなみにハナ・クンソク様というのは鼻くその事←黙れ




的な感じで!




ほんじゃ!!今日はこのへんで!!くわばらくわばら!!





って






誰も納得しねーーよ!!!




いやいや本当に悪ふざけがすぎましたwww



いや本当に命名式しようと思っていたのですが



なんか書いてるうちに楽しく楽しくなってきてしまいましてww



えらい方向にいってしまいましたww



本当すいません。



という事で



かなり長文になってしまいましたので



命名式は



次回に持ち越しでよろしいでしょうかww



ほら、なんかこの感じも俳優クエストっぽいでしょ?



でっしゃろ??



えへへ≧(´▽`)≦



こんなはずじゃなかったのよぅ



ゆるしておくんなまし、フィギュアスケーターちゃん達←



では次回またお会いしましょう!!



あ、最後にやつの状況を!!











大村学の「俳優クエスト」-110706_110655.jpg




いやもう草!!


頭から雑草!!!



てか鼻から口にかけて


なんか白いのでてるし!!





でも





かあいいねぇ~~( ´艸`)