俳優クエスト一周年~総まとめ~ | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

俳優クエスト一周年~総まとめ~

どうもこんにちは。



今日も暑いですねぇ。ところで梅雨はあけたのでしょうか??



最近雨降らないですよね。




アメマ!!!




失礼しました。間カンペイ師匠になってしまいました。



さてさて今日はですね



お約束していた俳優クエストの総まとめ辺でございます。



皆様もぜひその当時の自分の事を思い出して読んで頂ければ幸いです。




それではスタート・デリカット!!




ダダンダンダダン




ダダンダンダダン




テレレーレー(ターミネーターのテーマに合わせて)





あれは




6月25日(金)



時間は確か、、、夜。




サッカーをやっていましたね!!!




岡ちゃん!!




そうそう。




で、なぜかアーティスト写真を載せたんですね!



おもしろいと思ってたんでしょうね!アーティスト写真を載せる事が!!




精一杯のギャグに拍手!!!





で、その日の前日は




こちらの撮影でした!!







大村学の「俳優クエスト」-201006241505000.jpg




これ何か分かるかなぁ~??





正解は




GAMEの撮影です!!



組長のイスの撮影ですねぇ。あれこの写メブログに載せましたっけ??




たしか田舎の古い一軒家で撮影だった気だします!!




なつかしいですなぁ。




そいでですね、





次はあの撮影でしたねぇ。







大村学の「俳優クエスト」-201006271650000.jpg




そう!!ちょうどいい幸せですね!!



これはゴジゲンの松居君が脚本・監督をした作品。




なんと… 沖縄映像祭2010グランプリを獲得したんですよー!!



やったぜ!!内容はかなりシュールですが、松居色が出まくりな作品だったと思います!



しかも松居君、来年公開の松田翔太さんが主演の




「アフロ田中」の監督をやってますからね!!




もう売れっ子売れっ子!!




自分も頑張らないと!!おない年ですからねぇ。




また一緒にお仕事できたらいいなぁ!!




そして次はこいつだ!!







大村学の「俳優クエスト」-201007041848000.jpg





あぁぁぁぁ!!!こここの写真は!!!



実はもう一枚店員さんに撮ってもらってたというね!!




皆さん覚えてますか?一人でおもちゃ屋に行って




写メを撮ってもらうという偉業を成し遂げたブログを!!



ピンクの足ながいウサギちゃんが出てきてしゃべりかけてくるという




壮大なファンタジーのお話だったのですが




あ、写メのくだりはファンタジーじゃないですよww




このブログで初めて大村ワールドを出した感じでしたね。




自分の中では大満足の作品でしたー!!




またそういうの書いていきたいですぜ!!




ほんでお次が





大村学の「俳優クエスト」-201008031800000.jpg



ブラホ!!!



この写メはブラホのブログに初めてアップしたときの写真でござる!!



後ろにはヨシタクさんが写ってますね!!




あーこのあたり激ヤセしてたなー。ダンスがつらくてつらくて!




でも充実してた!!できないダンスを精一杯やって!




みんないろいろ助けてくれて。中身が濃い稽古でした。






大村学の「俳優クエスト」-201008031758000.jpg



てらたくが今井に完全に引いてますねww



てらたくはもう韓国語ペラペラみたいですからね!!



みんなどんどん前に進んでいくね。自分も頑張らないとね。






大村学の「俳優クエスト」-201008241951000.jpg




たっくん!


どうり!


ゆじろ!


うーちゃん!



たっくんは僕のブログ初登場ですね!



まぁこの写メもブラホブログにのっけたやつですが!!



うーちゃんは本当に凄まじい人です、尊敬しまくり。



そしてピノッキオ楽しみですねぇ!!



新しいプレメンも出ますし、、



いったいどんな感じになるのでしょうか!!



楽しみですね。



僕らはバッドアフタヌーン中ですしね!!



みんなそれぞれいろんな舞台で成長していくぜや!!!




バッドアフタヌーンも乞うご期待だぜ!!!







それではだいぶ長文になりましたのでこのへんで!!



また続き書きますね~。



あ、名前たくさんありがとうございます!!



まだまだ募集しておりますので



良ければぜひ!!



てか皆さんなかなかのギャグセンをお持ちでwww




ニマニマしながら皆さんのコメント読んでるの秘密!(´0ノ`*)←マジだよww






ではぐっばい!!