自給自足 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

自給自足

大村学の「俳優クエスト」-110702_224843.jpg
こんばんわ!!
 
 
今日は怒涛の更新ではなく2件です笑
 
 
 
そして次回予告の一周年記念はまた次回ドキドキドキドキ
 
 
 
 
楽しみが増えたね!!←バカ
 
 
 
すいません(;´д`)
 
 
 
でも今日は
 
 
 
 
最近はじめたこいつを紹介だっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
大村学の「俳優クエスト」-110702_224949.jpg
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
 
家庭菜園(* ̄ー ̄)
 
 
 
こいつはミニトマトができるんですよ~!!
 
 
 
 
最初いっぱい生えてきたんだけど
 
 
 
 
3つか4つくらいにしないと栄養が分散しちゃうんだって(・ε・` )
 
 
 
だから眉毛のようにぶちぶち抜きました!!
 
 
 
ごめんね、トマトになるはずの草ちゃん、、。
 
 
 
 
はぁ~早くなってくんないかなぁ~(*´∇`*)
 
 
 
トマト大好きだから。プチプチトマト、プチプチプチプチプチプチ!
 
 
 
 
プチチチチ!
 
 
 
 
プチンチン!!
 
 
 
 
↑さっそくでました!ちょっとエッチな二年目ブログ!
 
 
 
 
すいません下ネタは控えます。
 
 
 
でもプチンチンだからゆるしてね!!
 
 
 
 
あ、ちなみに最初の画像も最近育ててる坊や!!
 
 
 
 
これはね、もちろん実はなりません笑
 
 
 
てか原型を撮り忘れたから分かりにくいけど
 
 
 
 
もうボーボーなんですわ!笑
 
 
 
 
まだ4日くらいしか経ってないんだけどね、生命力半端ないですよ!!
 
 
 
そして皆様にお願いなんですがぁぁ
 
 
 
 
こいつに名前考えてください!!!
 
 
 
僕が気に入りそうな名前を(  ̄▽ ̄)グッド!
 
 
 
あ、ちなみに「ぽっぽちゃん」は無しだよwww
 
 
 
 
あときなりのお猿のなんとかかんとか!ってのもな~し~(´∇`)(きなりごめん、猿の名前忘れたw)
 
 
 
皆様の中から名前を決めたいと思いまそ!!
 
 
 
 
よろぴくお願いいたします!!!
 
 
 
ではではぐっばいばい!!