暑いね。 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

暑いね。

ケンタの鼻の下が治ってきたみたいで一安心です。
 
 
 
大村学です。
 
 
 
 
今日は事務所で次回共演させて頂く
 
 
 
ヒロシさんとパニッシュの土屋さんと
 
 
 
 
演出家の土田さんにご挨拶に行ってきました!!!
 
 
 
皆さんとても優しい方でした!!!
 
 
 
早く稽古がしたいです\(^^)/
 
 
 
 
ヒロシさんはとてもシャイな方でした笑
皆さん大先輩方ばかりなので
 
 
 
本当に本当に楽しみで仕方ないです~早く稽古にならないかなぁー(・ε・` )
 
 
 
そういえばもう坊主にしてから5ヶ月ほどたちますが
 
 
 
すっかりボーボーになりましたぁ。
 
 
 
今日事務所の方に
 
 
 
『前より髪の毛が黒くなってる!!』
 
 
 
と言われました!!
 
 
 
 
坊主にすると髪質が変わるとよく言いますが、、
 
 
 
僕は
 
 
 
 
 
アジアンビューティーに一歩近づいたみたいです。
 
 
 
 
そのうち
 
 
 
 
チャンツィーさんみたいになるかも知れません。
 
 
 
 
どうもチャンツィーです。
 
 
 
 
そういえば今井さんは昔ストレートの髪質だったらしいですが
 
 
 
 
坊主にしてたら
 
 
 
 
 
いつの間にかあの天然パーマになってたみたいです。
 
 
 
 
それを坊主にしたてのときに聞いていたら
 
 
 
 
僕は髪の毛が伸びるのが怖くて怖くて仕方なかったことでしょう。
 
 
 
 
 
ばいばい!
 
 
 
 
 
 
 
 
大村学の「俳優クエスト」-110531_234157.jpg