KEEP OUT名古屋までの道のりその2 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

KEEP OUT名古屋までの道のりその2

こんばんは!!



昨日は更新できなかったぁぁショックΣ( ̄ロ ̄lll)


あ~皆様!!!



舞台出演が決まりました!!!



詳細はこちら





『バッド・アフタヌーン~独立弁護士のやむを得ぬ嘘~』


アミュモバ先行、明日からです!
宜しくお願いします!!!

2011年8月13日(土)~21日(日)  
13日(土)17:00
14日(日)13:00/17:00★
15日(月)19:00★
16日(火) 19:00
17日(水) 14:00/19:00★
18日(木) 19:00
19日(金) 19:00★
20日(土) 13:00/17:00
21日(日) 13:00/17:00
★夏休み特別企画アフタートークあり

【劇場】 赤坂レッドシアター
【演出】 土田英生
【脚本】 小峯裕之

【出演】 ヒロシ、土屋裕一(*pnish*)、平田敦子、菅原永二、松田沙紀、今井隆文、大村学


【チケット料金】前売¥4800 当日\5000 

公式WEBサイト≫ http://www.amuse.co.jp/stages/bad/

【お問い合わせ】アミューズチアリングハウス03-5457-3476(平日15:00~18:30)
【企画・製作】アミューズ


です!!



是非とも皆様見に来てください(*´∇`*)


宜しくお願いします!!


そして昨日は8日ということで







大村学の「俳優クエスト」-110608_141158.jpg



100円のお寿司を食べに行きましたぁ~!!



毎月8日は100円なんだよ~!!



11本食べちゃいましたよ。



ニーウーがうまかった!!!



また100円のときにいかないと(笑)



そして






大村学の「俳優クエスト」-110608_161740.jpg




お買い物途中によく分からない置物があったので写メ撮りました(笑)




そしてアミューズのヨシタクと、林剛史さんが出演中の舞台peacemakerを見てきました!!



迫力ある殺陣満載で凄かったです!!!照明も凄かった!!



そして今日はアミューズに行って、




その後結城と春日と3人で舞台を見てきました!!


次回共演させていただく菅原さんが出演されてる舞台

『フィフティーンラブ』
を観てきました。



いやーめちゃくちゃ面白かったなぁ~。もう




自由って感じでした(笑)


役者さんそれぞれがめちゃくちゃ輝いてて素晴らしかったです!!



共演させていただくのがとても楽しみです!!!








大村学の「俳優クエスト」-110605_182438.jpg




そして今日の写メは戸谷公人!!!



いや~公人は同じ事務所で前回ブラック&ホワイトという舞台で一緒だったのですが



今回の共演でさらに仲良くなれました!!


俺より若いのに、かなり大人(笑)完全に僕のが子供に見られてました、皆さんに(笑)


しっかりしてるんですよね考え方が。色んな物を背負って生きてるなぁと感じます。


あっ今回、バキューンやってもらうん忘れてた(笑)
名古屋でやってもらお(笑)



ではでは今日はこのへんで!!




ぐっどばい!!!!